「おしかけスピリチュアル」最終回でありがとう


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

今回は、
残念ながら最終となります。

ドラマ「新・刑事吉永誠一」に出演中の
船越英一郎、
平山あや、柿澤勇人のもとにおしかけました。

以前に番組に出演したことのある船越は、
「CHIEちゃんにどれだけ救われたか!」とコメントしました。

平山は「会いたかったのでスゴイ嬉しいです」と喜んでいました。
柿澤は、
「信じたいという気持ちもあるが、
それ故に半信半疑って感じ」
と様子見しているようでした。


まず、船越のオーラをチェックしました。

CHIEが描いたオーラのスケッチは、
紫色に緑色でした。

愛情がありやさしい人だが、元はけっこう激しい性格の人だと話すと、

平山 :撮影の時とか皆さんを見ていて優しく気配りしてますね。

CHIE :結婚してからやさしく変わった。

船越  :そう、
元は短気で激昂型だった。



次に、
すごい怪奇現象として別のエピソードを紹介してくれました。


船越 :以前に俺の趣味で地下に音響部屋を造っておいてね、
それが出張から帰ったら忽然と無いの。

(松井)一代いわく、
私のサロンにしといたから...だって。

そればっかりか、映画の雑誌とか集めていたものも、
400冊の台本も、
アロハシャツも100枚くらいあったのに忽然と消えたんだよ。

それでお互いを尊重して、
100歩離れたマンションに俺の部屋を持ったんだ。


CHIE :でもすごい...
松居さんの愛情がありますね。
奥さんがいつもお願いしてるから守られているんですよ。

船越さんは霊媒体質だからいろんなものが憑いてきちゃうみたい。

船越 :そう、崖とか古くからの名所とかで撮影してくると調子悪くなる。
でも、そういえば結婚してから一切無くなったね。
霊が一代を怖がるみたい。


○CHIEが、
平山の家をチェック。

CHIE :平山さんの部屋は茶色とか意外と暗いですね。
柄ものとかぜんぜん見えてこない。

ソファーはエンジの
...赤色。

平山 :えーすごい。
茶色のテーブルとエンジのソファーです。


CHIE :料理は好きだけど掃除はあと...。


・平山のオーラもチェック。

CHIE :平山さんのオーラはブルーとグリーン。
ブルーは一人でいるのが落ち着くタイプで、
グリーンは調和。

平山 :そう、家とかで一人でいるのが好きです。

CHIE :すぐ結婚しそうな気がする、年下の方が合いますね。
32と35が出ているので32歳で出会って、
35歳で結婚。
同じような仕事をしている人だと思います。

番組最後のため、
CHIEから恩返し視聴者プレゼントがありました。

1年先まで予約がいっぱいのスゴ腕マスターの鑑定券、
大切な人との未来をズバリと見通すという女将の鑑定券、
開運待ち受け画像をCHIEのLINE公式アカウントで配信。

これからも、
CHIEちゃんの応援を、
続けていきたいと思います。
さらなる、
発展を祈願しています。


「おしかけスピリチュアル」で久住小春の本性に迫る


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」

今回は、
CHIEと岡田が、
高尾山のスピリチュアルスポットにおしかけました。

ゲストは、
マイケル富岡と「モーニング娘。」の
久住小春が登場しました。


久住の本性に迫りました。

CHIEが、久住のオーラを
『緑』だと発表。
色が濃く一匹狼タイプだと分析しました。

久住 :なんか、
草が生えてる。
(緑のオーラについて。)


岡田 :モーニング娘のころ、
リーダーは誰でした。

久住 :吉澤さんでした。

岡田 :ヨッスィ〜ですね。
そのとき、なんていわれました。

久住 :ちゃんと人の話しをききなさいっていわれました。

岡田 :なにかつらいことはありましたか。

久住 :ありました。ありました。
ありがとうございました。

岡田 :あまり、おおくを語ろうとしませんが...。



○プラベートに迫りまる

CHIE :家は、すごくなにもないです。

久住 :私、出張サラリーマンみたいなんです。

岡田 :何もないんですね。

久住 :ないない。

CHIE :ないですね。

岡田 :自宅とか、
CHIEちゃんが言ってることは当たってますか?

久住 :出張サラリーマンってところが、
当たってます。

岡田 :言ってない。

それは、
あんたが言ったんだろ。

○結論として、
久住は、おっさんタイプのようでした。





「おしかけスピリチュアル」のスピリチュアル不動産で食事会


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」

今回は、
スピリチュアル不動産として、
恵比寿・中目黒に、
坪倉由幸、CHIE、
千原ジュニア、大橋未歩にやってきました。

CHIEによると、
恵比寿ガーデンプレイスは、
風水学上、いい気があつまるように設計されているそうです。


坪倉 :大橋さんは、千原さんと長年、
お仕事をされているんですよね。

大橋 :もう、10年ぐらい。

怖く見えるかもしれないけど、
本当にやさしくて気遣いのかたなんですよ。

台本を読んでいて、
見失ったりすると、ここやでって、
やさしく教えてくれるんです。

千原 :この話し、
もう、8回ぐらいはいってるで。

坪倉 :視聴者のみなさまは、
まだ、怖いイメージで見ている方がいると思うんですが、
ジャックナイフとか。
実際は、どうですか?

大橋 :バターナイフです。

坪倉 :なるほど。


○スピリチュアル不動産

まずは、
住宅街にある恋愛パワースポット

そして中目黒のオススメは中目黒八幡神社です。
本殿をお参りする前に脇にある小さな社があり、
縁結びに協力なご利益があります。

この社は秩父の三峯神社からご利益を授かってきていて、
ここに祀られているのは
伊邪那美命と伊邪那岐尊で神話の中で最も古い夫婦の神様なのです。

次に、
4人は目黒川近くにある千原、行きつけのお店に向かいました。

その隣にある青家です。
夜は会員制で千原も月に一度は訪れるそうで、
この店に千原は大宮エリーに連れて来られたそうで、
ただ料理が美味しいだけでなく、
商談がうまく行くと話題になっているそうです。

千原 :本当に、仕事が決まった。

CHIE :とっても場所がいい、
空気がいいですね。

お店の人の話しによると、
これは、
「以前、ここは北野神社の敷地内だったと聞いたことがあるので、
そのパワーが関係してるんじゃないでしょうか」
とコメントしてくれました。

CHIEのオススメは星3つでした。
すごくいいところのようです。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

