松岡修造さんのパワースポット


松岡修造さんが歌・作詞を担当した応援ソングが、
ネット配信開始わずか2週間で1000万回を超えるヒットを記録しています。

また、7月発売のAneCanの表紙をモデルと共に飾っています。

そんな彼が活躍をつづけるためにお忍びで通っている場所があるそうです。

そこは、都内でも有数のパワースポット、
赤坂の日枝神社です。

江戸時代、幕府の守護神社として徳川家や諸大名が足繁く祈祷に訪れたという歴史ある同神社は、
商売繁盛、厄除け、縁結び、安産、子宝のご利益があると伝えられています。

神社の関係者によると、
「修造さんは小さい頃から日枝神社に通っています。
七五三もここでお祝いしていますし、中学生の頃には、
神社の駐車場でテニスの素振りをするなど練習をしていたそうです。
大事な試合の前には必勝祈願なども行っていたようですよ」。

また、
「今でも時間を見つけてはお参りにきてくださっています。おひとりのときもあれば、2人のお子さんも一緒のときもありますね」
とのことでした。

この神社は、有名人や芸能人が、
よく結婚式を挙げる神社としても知られています。
松岡さんのようにパワフルに活躍したい人は、
お参りに行くとご利益があるみたいですね。




小倉優子がパワースポット巡り


小倉優子や梨花(りんか)が、
ハワイの有名なパワースポット
『 クカニロコ 』
に訪れているそうです。


小倉優子が、
都内で行われた『メルカリフリマ特別トークショー』
に辻希美と共に登場。
2012年6月に第1子となる長男を出産した小倉は、
「(2人目が)そろそろ欲しいですね」と話し、
そのためにパワースポット巡りをしていることを明かしました。

「ハワイの子宝に恵まれるパワースポットに行った」という小倉は、
希望の性別について、
「どちらでもいい」と話していました。

4月放送の『アナザースカイ』では、
梨花が「ハワイ物件探し」をやっていました。

ハワイ好きで知られる梨花は、
クカニロコがお気に入りのスポットだそうです。
過去に数回の流産経験があることを告白した梨花ですが、
現在は、第一子の男の子が誕生し、幸せいっぱいのようです。


ハワイ、オアフ島のほぼ中央にあるのが
『クカニロコ』です。

ワイキキから、
車で約50分のところにあります。

クカニロコは、かつては一般人の立ち入りが禁じられていた、
ハワイの王族女性たちの出産の場とされていたとても神聖な場所です。

訪れる際は、
「入らせていただきます」とあいさつをして、
帰るときも一礼することなどの注意が必要です。

ハワイに行く時は、
一度は訪問してみたい名所ですね。

大島優子が運気アップで成功祈願


大島優子が、
ピンク色で運気アップを祈っています。

彼女が出演したバラエティ番組で、
オーラの色がディープピンクだと診断されたからだとか。

大島優子は、お昼の
火曜『バイキング』に、
ドラマ『銭の戦争』
の番組宣伝を兼ねて出演しました。

その際に、スピリチュアルカウンセラー・
Toshi&Lithiからオーラ診断を受けたのです。

彼女はその放送後に大島は、
「“銭の戦争”見てください」
と“DEEP PINK”のカラーを強調した写真を投稿して、
ヒットを祈願しています。

Toshi&Lithiの2人によると、
オーラは、
『ディープピンク』

女性は銀座のママに多く、
女性としての気配りが自然とできる、
恋愛磁力が強いタイプだというのです。

また、仕事運では熱血教師役を演じると転機になるそうです。

大島優子のオーラから、
Toshi&Lithi :前世は古代ギリシャで天文学を教える女教師で、
女性の教師がいない時代にパイオニアだったの。

だから、
熱血教師役を演じると自然と演じれる。

今度は、
歌から女優さんにオーラが変わってくるんですね。

友近 :ほんまに、
女優もうまいよ。
よう観てる。

Toshi&Lithi :AKBで活躍されてた頃は、
赤オレンジだったんですね。
卒業されて、変わってきたんですね。

大島 :えー、じゃあまた変わることもあるんですか。

Toshi&Lithi :ええ。


大島には、
「今年の夏」にも出会いがあるかもしれないとのことだ。

お似合いの相手は倍以上年上だと言われて、

大島 :えー! 54歳だと、私のお父さんより年上だ、

と信じられない様子でした。
イメージとしては岩城滉一のような経営者だそうです。

どこまで、この予想のとおりになるか、
気になるところです。







小林麻耶と江角マキコがスピリチュアルトーク


12月16日の
『バイキング』に、
フリーアナウンサーの小林麻耶、
江角マキコが出演して、
結婚についてスピリチュアルトークしました。

この番組の金曜レギュラーを務める小林ですが、
この日の“火曜バイキング”にも出演していました。

小林を、ゲイカップルの
スピリチュアルカウンセラー
「Toshi&Lithi」
がカウンセリング鑑定するという企画でした。

小林は、彼らから
「結婚運が最悪」と鑑定されてしまいました。

「不幸結婚オーラ」ナンバーワン
オーラは、
ひよこ色。

小林 :結婚式は、
決めてるんですよ。
ハワイであげるって。

Toshi&Lithi :ハワイはいいけど、
結婚はダメ。
しあわせになりたければ。

枠にはまるのがいやでしょ。

小林 :いや。

Toshi&Lithi :決められたことをやるのが、
いやでしょ。

小林 :いやです。

司会 :いままで、結婚したいってかたはいましたか。

小林 :結婚は、
いままではいないですね。



次に、小林麻耶の過去について。
Toshi&Lithi :ちょうど11年前に、結婚しそうになったことないですか?

小林 :えっ、あれ。
 なんで知ってるんですか。

Toshi&Lithi :結婚しそうになって、やめましたよね。
そこで結婚を選ばなかったから、
今生きてるの。

小林 :その時はお付き合いしているのではなく、
ずっと相談に乗っていただいた方で、
あまりにも疲れてたので、
『それだったら』とプロポーズをしていただいたんです。
『そんなに辛いんだったら、お嫁さんになりませんか?』って。

そのとき、
そんなにいわれたので、
お仕事ばんばろうって思ってお仕事選んじゃったんです。

Toshi&Lithi :だから生きられる、
そこでわくにはまっちゃうと、
自分らしく生きられない人生になっちゃう。

江角マキコ :じゃあ、
小林さんは、どういう人がいいの?

Toshi&Lithi :わくにとらわれない人をえらんで、
それを人に伝えていくっていう使命があるんですね。

自分らしさと、
パートナーシップの両立を伝えていくっていう使命があるの。

自由でいいよって言う人を選んでいくといいですよ。

小林 :そういう人、
好きです。

Toshi&Lithi :ちなみに、
オーラカラーの周期では、
来年がすごくいいですよ。

小林 :江角さんは、
どうやって結婚をえらんだんですか?

江角 :燃えるような恋愛ってつづかないじゃないですか。
だから、一緒にいて、
楽な人。
5年とか6年とか仕事で一緒だった人と、
なんとなく結婚しました。

Toshi&Lithi :江角さんのご主人とは、
オーラメイトだったんですね。
その前は、オーラがくすんでたんですね。

江角 :そうなんだ。


妖精「ムーミン」が人気


今年は、
カバみたいな妖精
『ムーミン』
の原作者であるトーベ・ヤンソンの生誕から100周年で、
ムーミンがあちこちで人気になっています。


全国10会場で
「MOOMIN! ムーミン展」が開催され、数々の関連書籍も出版されました。
ケンタッキー・フライド・チキンでは、
「ムーミン」のキャラクターをデザインした特製グッズがついた、
「『ムーミングッズ』つきスマイルセット」が発売されています。

『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』が、
来年公開されます。

ムーミン一家がムーミン谷を抜け出してバカンスに繰り出すというストーリー。

ゲスト声優として木村カエラ、
さまぁ〜ず(大竹一樹 、 三村マサカズ)の二人も参加して、
アフレコに初挑戦するそうです。

今回、三村が演じるのは、バカンス先の魅惑の地リビエラで出逢ったちょっとリッチな芸術家モンガガ侯爵。大竹は、ムーミンの恋のライバルとなるプレイボーイのクラークを演じています。

木村カエラが長編アニメの声優に初挑戦しました。

さらに本作のイメージソング「eye」も提供しました。
子供のころからムーミン大好きだったという木村は、
初のアフレコに、
「予想以上に楽しかった。大げさに演じる感じが面白かった」
と音楽と声優の両方を楽しんだようです。

年明けの公開ですが、
ムーミンブームがまだまだ、
続きそうです。







ゲッターズ飯田の開運法で運気アップ


ゲッターズ飯田が出版した本、
「ゲッターズ飯田の運命の変え方」
が人気になっています。


ゲッターズ飯田は、
芸人時代からさまざまな占いを独学で習得し、
これまで約4万人を無料で占ってきたというのです。

飯田 :成功者とか、
プロ野球選手とか、芸能人とか、
みんなタイミングがいいんですね。

成功者が、
このタイミングで、
決断したというのがわかる本。


この経験とデータにもとづいた
「ゲッターズ飯田の運命の変え方」
では、人生の大きな決断をするべきタイミングがわかる
“運命グラフ”について、自身の半生を例にとって解説しています。


「占いができる」と聞きつけたファンから
相談の手紙が届くようになり、
30分以上かけて返事を書いていた時期もあったそうです。

芸人から占い業へ転身した飯田の運命グラフを参考に、
人生の軌道修正を試みてみるのもいいかもしれません。



○強運の人になるために、
ゲッターズ飯田が教える最高運気になる3つの条件

『ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条』
より、
たった3つの条件を実行するだけで開運に導く方法あるというのです。


多くの人を占ってきた
ゲッターズ飯田が見つけた強運の持ち主たちの共通点で、
どんな人でもマネするだけで効果を発揮する開運3ヵ条です。

 
・1つは、背筋を伸ばすこと。普段は猫背だったり姿勢が崩れていても、
1日1回でいいから背筋を伸ばして姿勢を正すと、
心が静まるそうです。

気分がよくなるということは、
運気がよくなるということなので、
「肩をまわす」「深呼吸をする」といった
“気分をポジティブに変化させる動作”
をクセにするといいそうです。


次に、
2つ目は、チョコレートを食べることです。
成功者や運の強い人たちには、
「チョコレート好きが多い」そうです。
確実に効果を発揮してくれるのは、チョコレートを食べることのようです。
落ち込んだときは、
特にチョコレートを食べるといいかもしれません。

 
最後は、白いシャツを着ることです。
第一印象はとても大切だが、
相手に好印象を与えるためにぴったりなのが白いシャツだそうです。

「日本人が最も清潔感を感じる色」が白なので、
白いシャツは運気向上に欠かせない
「清潔感」と「信頼感」を象徴する重要なアイテムになるといっています。

開運というのは、ただボーっと待っているだけだと運を逃しててしまいます。

ですので、
この簡単にできる
3ヵ条を心において行動するだけで、
みなさんの運気も向上していくと思います。
ぜひ、
実践してみて下さい。



パシンペロン・はやぶさゆかさんのネガティブへの対処法


スピリチュアル女芸人の
パシンペロン・はやぶさゆかさんは、
最近、妊娠したと話題になっています。

その、はやぶささんは、
守護霊やオーラの色、
その人の身体の悪い部分までもを霊視するという
スピリチュアルな能力があるというのです。



人は誰でも、ネガティブ思考に陥ることがありますが、
それを引きずっていると、
仕事にもプライベートにも悪影響が出てしまいます。

はやぶささんが書いた本、
『パワースポットには行くな! 
本当はやってはいけないスピリチュアル』
から、
ネガティブ思考になってしまったときの対処法を教えていただきました。


○1 :ネガティブなことを思うのはセーフ、
口に出すのはアウト!

「ネガティブな言葉を思うのはセーフ、
口に出すのはアウトだと思っています。
それに、“疲れた”と口に出せるうちはまだ疲れていません。

逆に“疲れた疲れた”と言っていると脳が誤作動を起こしてしまい、
疲れていないのに疲れていると感じるようになってしまいます。

自分自身を洗脳してしまうのです。
言葉と脳は密接に関係しているので、
運気を上げるのも下げるのも自分次第です」。

どうしても、
無意識に「疲れた」と言ってしまう人が多いと思います。
気をつけましょう。



○2 :幸せな人はネガティブな言葉を言わず、
建設的に考える

「運気が悪い人はネガティブで、
人に恨みつらみを言っていますが、
いつも幸せそうな人は不平不満を言いません。

もし、困難なことにぶち当たってしまっても
“○○ができない。ならばこういう方法はどうだろう?”
と常にどうすれば良くなるかを建設的に考えます。
反省はするけれど後悔はしないという、
社長に多いタイプの人です」

不平不満は、
しあわせな運気を逃がしてしまうと言います。
建設的にかんがえて、
行動しましょう。



○3 :スピリチュアルはより良く生きるために昔から言われていること

「私は自分が
“スピリチュアル芸人”と呼ばれるまで、
スピリチュアルということに気づきませんでした。
スピリチュアルとか霊とか言われると一気に胡散臭く思えてきてしまいますが、
より良く生きるために昔から言われていることに過ぎません。
生活に密接に関わっていると思うと身近に感じられると思いますよ」

大ヒットした
『トイレの神様』でも歌われていましたが、
昔から、よくトイレにはトイレの神さまがいて、
トイレ掃除をちゃんとやる人は美人になるとか、
お金が貯まると言われています。
掃除をすると、
くよくよかんがえていたことも、
切り替えができるし、
忘れていた、
貯金通帳を見つけたりするので、
昔からいいといわれているのだと思います。


ネガティブを吹き飛ばして、
はやぶささんのように、
いい運気を呼び込みたいですね。


「OH!ソレ!み〜よ」で相川七瀬がセドナの秘密を告白


スピリチュアルに、
興味があるという、
相川七瀬が今年、
10月に放送された
「OH!ソレ!み〜よ」
に出演しました。

パワースポットの聖地、
米アリゾナ州セドナのガイド本を08年に出版したが、
ワイドショーをにぎわせた大物芸能人カップルのおかげで売れに売れたことを明かし
「ラッキーでした」と感謝した。

相川 :私、
昔(2000年ごろから)
セドナでカウンセリングの勉強をしたことがあるって、
本当に、10回近く行ったことがあって。

モモコ :ある芸能人が、
行ったことで、
ぱっと有名になった。
私、今年行ってはまった。

相川 :私、
昔、ガイドブックを書いたんです。

その、お2人の芸能人が行ったおかげで、
重版になって、
4刷りまでいったんです。

モモコ :富の山があるねん。
その山を登ったらお金持ちになると言う山が、
富と名声という、
ベル...。

相川 :ベルロックですか?

モモコ :ベルロック。
それね、映像見せられんよ、
必死であがってるから。


番組では名前は明かしませんでしたが、
「大物芸能人」とは、
09年の年末にセドナに隠密旅行した姿を週刊誌に撮られた
安室奈美恵と田村淳でした。

2人が09年から10年の年末年始にかけて訪れたことがきっかけで、
それまで日本人になじみの薄かったセドナは、
一気に日本人の人気の観光地となったそうです。

相川は大物芸能人カップルが訪れる前、
08年4月にガイド本
パワースポット通
「セドナ 天使の町」
を出しています。
しっかり、
読んでから行ってみたいですね。




『がじまる食堂の恋』にパワースポットが登場


映画
『がじまる食堂の恋』
の完成披露試写会が、
都内で行われ、
波瑠(はる)と竹富聖花(たけとみせいか)、
小柳友、桜田通、
ダンディ坂野、大谷健太郎監督が登場しました。


本作は、沖縄・名護市で撮影された、
沖縄の食堂を舞台に男女4人、
四角関係の描いたラブストーリです。

登壇者はそれぞれ撮影の思い出を聞かると、
小柳は、「
外国人に勘違いされたのか、
地元のおばあちゃんにハローとあいさつされ驚いた」
と答えました。

すると竹富も「私も『ハロー』って言われました」
と同じエピソードに遭遇したことを明かしてくれました。

主人公を演じた、
波瑠の思い出は、
「名護さくら祭り」の再現場面。
300人もの地元民の協力があったことに感動したそうで、
「そういう協力があって実現したシーンなのですごく思い出に残ってるんですけど、
みんな帰っちゃうんですよね。
なんかスカスカしてきたなって。
自由な沖縄だからかなと思いましたね」
と現場の様子を暴露して会場を笑わせました。

この作品では、
日本で一番最初に桜が咲く名護を舞台にしています。

監督は、
「僕たちは日本で一番最初に来る春っていうのを撮っていたので、
その景色の美しさを堪能してもらいたい」
と、映画の見どころ語って締めくくりました。


○沖縄(名護)の有名パワースポットも登場

ひんぷんとは、沖縄の家屋の入り口に建てられる塀の事で、
目隠しでもあり、悪い霊から入ってくるのを防ぐためのものです。

沖縄では、ガジュマルの木に
「キジムナー」
と呼ばれる妖精が住んでいるされ、
それは子供にしか見えないと言われています。

名護の市外地にある大きなガジュマルの木。
そのすぐ傍にひんぷんのように石碑があることから、
「ひんぷんガジュマル」と呼ばれるようになりました。

また、ガジュマルは、幸福を呼ぶ精霊の木とされるため、
各地に存在します。

この作品に、
「ひんぷんガジュマル」
がちゃんと登場しています。
沖縄の暑さに負けないガジュマルの木は、
そこを訪れた人にパワーを与えてくれるようです。





道端ジェシカがヒーラーに興味あり



モデルの
道端ジェシカは、
“スピリチュアル好き”を公言していて、
「引き寄せの法則」でブームを起こしました。

さらに、その日にあった感謝するべきことをノートの左に書き、
かなえたい夢を右に書く“感謝ノート”を書き続けています。

そんなジェシカが、
「道端ジェシカのスピリチュアル体験記」
の連載第一回目となる企画で、
今、スピリチュアル業界で話題の
「シータヒーリング」の創始者である
ヴァイアナ・スタイバル氏と対談しました。

「意識を上昇させて身体をスキャンする」
「創造主のエネルギーとつながって癒やしを得る」
「守護天使を見る」「夢の実現を助ける」

といった、スピリチュアルなワークで、
人々を健康で幸せに導くという
「シータヒーリング」に興味があるようで、
「将来はセラピストやヒーラーといった道に進みたい」
と、夢を激白しました。

ヴァイアナ氏は対談中にジェシカのリーディングを行い、
「あなたの手を握った時に色々なシーンがフラッシュのように見えました(中略)、
スピリチュアルの面で忙しくしているのが見えました」
と伝えました。

さらに、ジェシカが、29歳でスピリチュアルの面で忙しくすることで、
アメリカから映画出演のオファーがある可能性も示唆して、
「扉を開くこと」が成功につながると語りました。

対談中、ヴァイアナ氏から「地球を変える力をもった方」
「世界中の子どもを助ける立場になる」
と、絶賛しました。

ジェシカは、
「こんなに褒められちゃっていいのかな」と謙遜していました。

幸せの引き寄せの力が日々、大きくなっているジェシカですが、
まだまだこれからも奇跡を起こしてくれそうですね。



スピリチュアル女子大生CHIEの言葉に真野恵里菜が納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』が、
4月から始まりました。

ゲスト:真野恵里菜の未来・過去を、
CHIEが見通すという。

CHIE :結構しっかりしてるから、
同じような男性とも出会うだろうから、
結婚もしっかりした人と。

過去を見ていたときに、
青春時代とか、
アイドルになってから逆に自分の考えをいえるようなったんだと思うんですよ。

真野 :すごい、
ちっちゃいころは本当に、
おじいちゃん家に行っておじいちゃんにだっこされて泣いたりとか、
母親でないとだめ、ご近所さんにあっても親の尻に隠れちゃったりしてたらしくて、
それが悩みでもあったりしたんですけれど、

CHIE :いろいろいってくれるのは、お母さんじゃない?

真野 :お母さんです、
お母さんになんでも相談しちゃうんです。

CHIE :楽しいんじゃないかな、
ぜんぜん自分と違う役、演じられるし。

真野 :楽しいです。

CHIE :女優さんというのも新しい、いろんな役を演じるので、
すごくいいと思います。

○スピリチュアルタイムはここで終了。


真野 :よかったです、
いつも一人で悩んでいたんですけれど、
大丈夫って言われたんで、
その言葉信じて、自分を信じてがんばります。



『おしかけスピリチュアル』で夏帆がCHIEの言葉におどろき


スピリチュアル
女子大生・
CHIEが会いたい芸能人の元におしかけ、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』
で、ドラマ収録中の夏帆に会いに行きました。




○夏帆のスピリチュアルタイム

岡田(圭右) :それでは、今から、
夏帆ちゃんをダウンロード
(相手のオーラを受信し、その人の本質を見抜いたり、
守護霊の言うことを聴くこと)します。

CHIE :いろんな芸能人のかたをみてきたんですけれど、
夏帆さんはすっごく明るいパステルカラーのオーラ、
薄い緑のオーラが一番多くて、すっごくきれいで、
でもひとつだけ気になるのが、
目のところがオーラ的に薄くなってるんですで、
目が悪いとか。

夏帆 :目は悪いですけれど。

CHIE :部屋かなんかわからないけれど、
オレンジっていうのがみえてきて、
白が一番多くて、
そのオレンジがなんかわかんないんですけれど。

夏帆 :白とオレンジの部屋です。
カーテンとかがオレンジかな。

CHIE :かどが多いイメージなんですよ、
迷路のなかに何か置いてある感じ。

夏帆 :家具がいっぱい置いてある。

CHIE :本当に心がきれいで純粋な人なんだなって、
すごくやさしい気持ちで接することが出来る人なんだなってことが。

真野(恵里菜) :やさしいです、
みんなにこう、おんなじように接してくれて、
私もおんなじ歳の女優さん共演させていただくことは、
あんまりないんですけれど、
今回、わりと早い段階から仲良くさせていただいて、
はい。

『おしかけスピリチュアル』で真野恵里菜の素顔に迫る


スピリチュアル
女子大生・CHIEが会いたい芸能人の元におしかけ、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』が、
4月から始まりました。

今会いたい芸能人を直撃しました。
CHIEらが会いたい芸能人・夏帆らに会いに
豊橋市で行われているドラマ撮影現場を訪れました。

新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」
に出演する夏帆と真野恵里菜の元を訪れ、
まず、
真野恵里菜の素顔に迫りました。

真野恵里菜に、
ドロップイン
(意識を飛ばして、相手の家にお邪魔する。)

CHIE :部屋の色味はベージュのカーペットじゃないですか?

真野 :ベージュです。

CHIE :あと、いちごが見えるんですよ。

真野 :えっ、いちごのクッションあります。
びっくりした!

CHIE :ピンクとか女の子らしいものが見つからないんですよね、
小物とかはあるんですけれど、
ひょう柄が見える。

岡田圭右(ますだおかだ)
:それでは、ダウンロードをお願いします。
(相手のオーラを受信し、その人の本質を見抜いたり、
守護霊の言うことを聴くこと。)

CHIE :まず見えた性格とかそういう部分で言ったら、
すごく努力家で、
がんばりやさんで、なんでそんなに努力するかと言ったら、
自分でネガティブ、弱さというのがわかるんですよ。

真野 :私、このあいだの卒業ライブのときにつんくさんからメッセージをいただいたんですけれど、
「自分の努力でここまで来た人だ」っていう風に。
この時間にもお芝居したり、練習したりしている子がいるのに、
このままでいいのかなって思うときが多々あります。
ブログとかツイッターで本音を書きすぎてファンの子から心配されたりします。

CHIE :足の悪いおばあさんが見えるんですよね、
その...、左足を痛めている人なんですよ女性で。

真野 :私が小学四年生のころ、
父方の母がなくなっちゃったんですけれど、
おばあちゃんのお葬式に伺ったときに、
足にたぶんなにか入れてたので、
それがでてきておばあちゃんって確認をしたのを覚えています。
足が悪かったと言うのを聴いた覚えがありますね。

CHIE :わかんないけれど、
そんなメッセージがでてきて、
転ばないようにねって。

真野 :私、一月にライブやってたんですけれど、
ステージで本番中に転んで、
ケガをしたんですよ、実は、それのことですかね?

CHIE :気をつけてねって、
そのことかな?












『パラノーマン ブライス・ホローの謎』イベントにスピリチュアルなCHIEさん登場


映画
パラノーマン ブライス・ホローの謎
の公開記念イベントが都内で行われ、
モデルの栗原類と、本作の宣伝隊長を務める
スピリチュアル女子大生
CHIEさんが登場しました。



本作は、1コマずつ人形を動かして撮影していくストップモーションアニメ作品で、
死者と話せるノーマン少年が、
300年前に封印された町ブライス・ホローの秘密に挑む姿を描いています。

どこか影のあるキャラクターが
主人公のノーマンと似ている
栗原は、
「ダークな雰囲気でアニメとしてはちょっと異色だと思うんですけど、
映像とかストーリーとかすべてが良くて想像力をかき立てられるので、
子どもも大人も楽しめると思います」
と話しました。

CHIEさんは、
対面した人のオーラや守護霊などを感じられることで話題を呼んでいるが、
栗原については、
ネガティブな人は大体青色のオーラが見えるんですけど、
栗原さんはきれいな緑色が見えるので、
本当はマイペースでやさしさがある方だと思います。



栗原は、
恐縮しながらも
「確かに当たっているかも。

初対面でなければ割と気軽にお話もできるので・・・。」
とその能力のすごさに驚いていました。

栗原もよゐこ・
濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸に弟子入りしてタロットを学び、
さまざまな芸能人を占っているそうです。

最近は、
益若つばさの恋愛運を占ったそうで、
「益若さんはいろいろ大変でしたけど、
母性本能の強い方なので何かしらのご縁があるような可能性もなくはない、
と思いました」
と明かしてくれました。

CHIEさんのスピリチュアルな能力に、
皆さんおどろいているようでした。
これからの活躍が楽しみです。




『イカさま☆タコさま』でスピリチュアル女子大生CHIEがマリエを鑑定

バラエティ番組
『イカさま☆タコさま』
に、
スピリチュアル女子大生
CHIEさんが登場しました。

彼女は、
その人を10秒ぐらい見つめるだけで、
本人しか知らない現在の状況や、
過去の出来事、未来の姿が分かるそうです。

今回、スタジオに来てくれた
CHIEさんが
マリエの鑑定してくれました。



マリエ :わたしは、
あまり信じていません。
当たってなかったら、
そのまま表情に出ちゃいますよ。


○一年前、
仕事を突然辞めて、
ニューヨークへ留学したマリエ。
そこに、
隠された秘密がわかる?


司会 :もう始まってますよ。
まわりが静かにしなくてもいいんだって。

マリエ :ガン飛ばされてるわけじゃないんですよね。

CHIE :じゃあ、
私がどんな感じにみえてるか書いてみますね。

マリエ :うそだ、(CHIEさんの絵を見て)
二個ぐらい気になります。

CHIE :はい、大丈夫です。
私は、こうして文字とか音とかであったりで浮かんでくるんです。

えっと、この額縁がいっぱい見えるんですよ。

マリエ :なんで知ってんの?

司会 :額縁についてなんかまつわる話があんの?

マリエ :いや、額縁いっぱい仕入れなきゃなと思ってたの、
一人で、
東急ハンズに買いに行くか、
ニューヨーク行くまで待つか、
ネットで買ってもいいなと
ちょうど来るとき悩んでたの。

誰にも言ってないの、
自分の趣味なんで。
額で壁をうめたくて。

司会 :それ、よくアメリカ人とかやるよね。

マリエ :そう、それをやりたくて、
額を買いに行かなくちゃなと思ってたの。
すごい。

CHIE :これがマリエさんの人生のやつで、
これが過去で、これが未来なの。

昔は、本音で語るタイプだったと思うんですけれど、
素が本音を語るより素を自分で出しちゃう、
感情のコントロールができなかったんですよ。
それがストレスとなって、
でも今は、行ったことで自分の好きなものがなにかというのが見つけ出せたから、
それにつながって。
行っていいよと言ってくれた人達に、
いますごく感謝の気持ちがたくさんあって。

マリエ :もともとレギュラーが9本あったのを、
(辞めて)だからすっごくめいわくかけたのよ。
裏の人にいっぱい。

そのために、
がんばってますってのを見せようと思って。

CHIE :それがなかったら、多分今のマリエさんはないと思うんですよ。
多分、一番好きなファッションというものがあったけれど、
見えてくる感情としては、その頃すごく忙しくて、
自分がなんなのかわからなくなっちゃってて、
自信がなくなってた時期だから、
だからファッションのことをすごく学んで、
ほんとに自分というものをみつけるためにいったような感じだと思うんですよ。

そこで本当にひとりっきりで勉強したりとか、
何から何まで一人でやったからこそ、
自分を探し出すためのちょっとした留学?
自分のことを学ぶためにいったのだと思います。

マリエ :恥ずかしいけどすごい。




○マリエさんの恋愛も鑑定

CHIE :2007からここにつながるんですけれど、
崩れ始めた。

マリエ :2007年は、18歳でTVに初めて出た時で、
バラエティをやりたいってとき。

CHIE :2007は、恋愛でもあるんですよね。

司会 :シャッター音の方と恋愛したの?

マリエ :だめですよそんなこと言っちゃ。
私は、ずっとカメラをやってて、
10年になるんですけれど、
自分でやいたりとかするんですけど、
あまり公開して、
言ってないのでカメラはいつも持ち歩いてますよ。

だから、シャッター音はすごくこだわってて、
シャッター音だけ変えたりする。
なんでそんな私のマニアックなところを知ってるのかな?

CHIE :そこらへんは、そのあと恋愛にもつながっていて、
2人見えてきて、2人というか2つワードが見えてきて、
音楽やってる人か、ファッション同じ業界でカメラが好きな人、
さっき言ったようにマリエさんの写真をよく撮っているような人。

マリエ :ちょっと吐きそうになってきた。
いや、もうまいりました。



『熊野古道』で宇多田ヒカルがパワーアップ


紀伊半島南部にある『熊野古道』。

熊野古道は、熊野三山
(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社)
に詣でるための道で、
世界遺産として登録されています。


そんな日本有数のパワースポットに、
無期限活動休止中の宇多田ヒカルが
9月末ごろに訪れていました。
自身のツイッターで、
熊野古道へ女ひとりで巡礼をしていたことを明かしてくれました。

しかしその道中、足首を捻挫してしまったというのです。

内出血を伴いひどく腫れたものの、民宿で一晩休むと、
その腫れもひき、案外歩けてしまったため、
巡礼を続行。

しかし夜になると再び腫れるということを繰り返しながら、
なんとか3日間歩き続けました。

東京に帰ってから、
病院に行くと、じん帯損傷と診断されというのです。

宇多田は、「骨は大丈夫だったけど、靱帯が傷んでるとのこと」
と診断されたことを報告。
11日のツイッターでは、
「靱帯ちょっと伸びちまった」
とかなりの症状だったようです。

そんな大変な状況なら、
普通の道を歩くだけでもかなりの激痛が走ったでしょう。

険しい山道である熊野古道を、
靭帯損傷しながらでも3日間、宇多田が歩き続けられた理由とは、
なんだったのでしょうか?

スピリチュアルに詳しい関係者によると、
「熊野古道は昔から修験者たちが歩いたところ。
ヒーリング効果のほか、忍耐強くなったり、
眠っている底力がわいてくるという効果があります」

もしかしたら野古道で宇多田は、
パワーを充電できたのかもしれません。



○安室奈美恵もパワースポット巡り

ちょうど同じぐらいの時期に京都の金閣寺に、
安室奈美恵が訪れていたそうです。

茶色の帽子を被り、
グレーの長袖Tシャツにデニム姿といういでたちで、
安室を目撃した人によると、
「帽子は被っていたんですけど、凄い綺麗な人で目立っていました。
それに12cmくらいあるヒールも履いていました。
ここは砂利道だし、周りも山道なのに、あれで来たんだ...と。
スターは凄いと思いました」
と話したそうです。

その翌日には、またヒールで銀閣寺に現れたそうです。
スピリチュアルなことに詳しい関係者によると、
「金閣寺や銀閣寺には、
潜在的な自分の力を目覚めさせる効果があるんです。」
と語っています。

宇多田や安室ともに、
パワースポットで受けたインスピレーションで、
いい作品を生み出してくれるのでしょう。
これからの活躍がとても楽しみです。






『小さいおじさん』がいろんなところに登場


最近、
よく見かけると芸能人が言っている、

という妖精のような存在がいます。

大きさは親指大から30センチぐらいのものもいて、
格好も普通のおじさんから侍のような外見まで、
目撃した人によってさまざまなようです。


この『小さいおじさん』が、
ちかごろ人気アイドル
AKB48の周辺によく現れており、
しかも今までに無かった種類もでてきているようです。


これまで数々の目撃情報があり、
雑誌やテレビでも紹介されてひそかなブームになりましたが、
その正体は全く明らかになっていません。


それでも、
小さいおじさんの目撃情報が飛び交っています。

ダウンタウンの浜田は、
子供の頃部屋で勉強していると、
小さいおじさんが窓の外から
「オイ、オイ!!」
と呼びかけられたことがあるそうです。


雨上がり決死隊の宮迫は、
夜中あまりの騒がしさに目を覚ますと、
何人もの小さいおじさんたちが、
自分の上を飛び回っていたそう。


AKB48の
倉持明日香は、
『新・堂本兄弟』で、
自分の家に『小さいおじさん』が出ると発言していました。

彼女は以前より各所で家に
『緑色の服を着た小さいおじさん』
が出ると言うことを明かしていました。

彼女の部屋に出るおじさんは
「眼鏡をかけてて、鉛筆をこの辺(右耳)にさしてる」
「自分の机の上とか、トイレの便器とかを歩いている」
のだそうです。

ところが、最近では別のもいて、
部屋に出て来るのは小さいお爺さんとお婆さんなのですが、
なんとお爺さんの顔が
“タマネギ”
でお婆さんの顔は
“梅干し”そっくりなのだとか。

そんな二人が、
部屋に小振りの野球場と共に現れてキャッチボールをしているそうです。


この『小さいおじさん』を目撃したAKB48メンバーは他にもいます。

現在、AKBの大島優子は、
家で寝ている時に、
誰かの気配を感じて目を覚ましたところ、
『小さいおじさん』が彼女の紙を三つ編みにしている現場を目撃してしまったそうだ。
ちなみにこの『おじさん』もやはり20センチぐらいの大きさで、
スーツを着ていたというのです。

この『小さいおじさん』は、
一説に幸運を運んでくれる妖精のような存在だといわれています。

実際、大島優子も倉持明日香もドラマや派生ユニットなどと、
活躍の場を増やしています。

今年も変わらず高い人気を集めるAKB48だけに、
もしかすると今後も目撃するメンバーが出てきそうです。

小さいおじさんを見つけると、
しあわせになれるかもしれませんね。




AKBを霊視する話題の女子大生


CHIEさんはテレビ番組で
ベッキーを霊視したことで、
“スピリチュアル女子大生”
として話題となっています。


彼女は、6年前に頭を打ったことが原因で、
記憶が一切なくなってしまったのです。

それでも家族から言葉や知識を教わり、
イチから学び6年になります。

そのかわりに彼女はスピリチュアルな力を得て
いろいろなモノが見えるようになったのでした。

そんなCHIEさんをテレビで見ていた、
AKBの倉持明日香が、
「私が今、最も会いたい方とお会いしてきました!」
とCHIEさんと会えたことをブログで報告しています。

倉持は、
オーラの色を見てもらったそうで、
「私のオーラは何色だったでしょうか?」
とブログの読者に問題を出したところ、
10月12日のブログで正解が多いことに驚いていました。

CHIEさんは倉持に
「青いオーラが見える」と言っていたそうですが、
「え、みんな見えるの? なんなの!」
と倉持もびっくりするほど
『青』というコメントが多かったのでした。

倉持は、AKBで彼女が着る衣装に青系が多いので、
そうなったのではないかと解釈しているようでした。

CHIEさんがツイッターで、
「倉持さんはもう本当天使! 
可愛くて優しくて。内面も誠実ですごくしっかりされてる方です」
と彼女の印象をつぶやくと、
「お部屋も床に物ひとつ無く、めちゃくちゃ綺麗でした」
と書いているのでした。

もちろん彼女は倉持の自宅に行ったこともなければ、場所さえ知らない。
「え、いつ来たのー!」と驚いた倉持でしたが、
「CHIEさんは相手の家に意識を飛ばすことができるんです」
とテレビで見た彼女の能力を思い出して感心していたのでした。

CHIEさんは倉持と同じワタナベエンターテインメントに所属していて、
同事務所のAKBメンバー
大家志津香も一緒に会ったそうです。
何を話してくれたのか、
すごく気になりますね。




○AKBメンバーの不思議な能力

AKB48の『第3回じゃんけん大会』が9月に行われ、
29枚目のシングル曲を歌う選抜メンバー16人が決定しました。

2位となった仁藤萌乃はすべてパーを出して勝ちつづけ、
惜しくも決勝戦で島崎遥香に敗れたのでした。

その仁藤萌乃がブログで今回選抜入りすることが1か月前に見えていたと明かしています。

仁藤萌乃は決勝戦まですべてパーを出して勝ち進んでおり、
島崎遥香はあいこの1回以外はすべてチョキを出して勝ち進んできました。

そのまま出せば必然的に島崎が勝つことは予想できましたが、
お互いに深読みして手を変える可能性もあったのでした。

しかし仁藤も島崎も手を変えずに1回で決着がつき
島崎遥香が優勝。
センターを決めた運の強さをみせました。

仁藤萌乃は、
「私ね、実は見えてたんだー」と明かしていて、
1か月以上前にじゃんけん大会で選抜入りすることを予感していたというのです。

「家でぼーっとじゃんけん大会の事考えてたら
頭にパーが浮かんで、
すぐ後に一瞬グーが浮かんだ」
というのです。

「パーを強く感じたから、
今回パーしか出さなかったの」という彼女ですが、
「今思えば、あの時みえた一瞬のグーは
決勝戦の為のグーだったんだなぁ」
と島崎遥香にチョキを出されて負けたことを振り返っていました。

後から思えばあの時、
ということは結構あります。
それでも、
虫の知らせのようなことは、
AKBでもあるようです。

上手に利用して、
しあわせになりましょうね。




不思議女子大生『CHIE』さんがTV出演


最近、話題になっているのが、
「スピリチュアル女子大生」
『CHIE(ちえ)』さんです。


現在、二十歳の彼女は、
14歳の時に突然の記憶喪失に陥って以来、
高い霊視能力をもつようになったというのです。

面と向かってほんの少し人と話をするだけで、
相手のオーラや守護霊などが見えるのです。


CHIEさんが最初に注目されたのは、
10月初めに放送の
『おしかけスピリチュアル』に出演した時でした。

彼女は、ベッキーやモデルの菜々緒に対して霊視を行い、
家の間取りや過去の出来事、現在の悩みなど、
本人にしかわからないような
プライベートな事柄を次々にあてていったのです。

二人が押し掛けたのは、
ホテルで打ち合わせ中のベッキー。

CHIEさんが会いたいというベッキーのもとを訪れて、
霊視を始めました。

すると
「ベッキーさんちょっとがんばりすぎじゃないですか」
と一言。

そんな言葉に、
ベッキーは、
ここ数日間本当に多忙で、
移動中に、
「私、がんばりすぎちゃってるなー」
と思っていたばかりだというのです。

次に、
「もうちょっとだめな部分とか甘えた部分を出していったほうがいいよって
おばあちゃんが言ってます」
とベッキーのおばあちゃんのメッセージを代弁しました。

日本人とイギリス人のおばあちゃんがいるベッキーは、
どっち?
と質問すると、
CHIEは、
「真っ白の白髪の方のおばあちゃんです」
と答え、
「すっごいニコニコして、
すっごいしあわせだったって、
本当にそれしかいわないんです」

「家族のいる楽しさを早くベッキーにも味あわせてやりたいって言ってて、
あと歌がお好きなのもおばあちゃん譲りですよね?」
と言うCHIEにベッキーはおどろいてました。

ベッキーの結婚にもついて霊視すると、
32歳ぐらいから結婚を意識し始め、
お相手は身近な存在になると話しました。

CHIEは、ベッキー本人にしか伝えたくないメッセージを、
二人っきりの部屋で極秘に話しました。

ベッキーは最初は
「本当に分かるの?」
と言ってちょっとうたがっていましたが、
最後には
『また会いたい。
定期的に会いたい。

本物ですね。』と話し、
CHIEさんの不思議な能力を認めていました。

女子大生なのに、
すごく落ち着いていて、
ちょっと不思議な力と、
身近なキャラクターの両面をあわせもった
CHIEさんは、
これからいろんなメッセージを私たちに伝えてくれそうです。
とても楽しみですね。





恋に効くおまもりのアミュレット


最近、話題の恋に効くおまもりがあるそうです。

それは、
シルバーのかわいいチャームが揺れる
ブレスレット型アミュレットです。

このアミュレットには、
ロマンチックなお話しがあります。

このアミュレットをプロデュースしているのは、
3万人のセッション経験を持つ、
ハッピーナビゲーターの
はるひなたさんです。

スペイン・フランスでマルセイユタロットを学び、
多くの運命学の研鑽を積んだのちに、
独自の研究によりマインドメンテナンスを行う方法
「シンボリックセラピー」を創設。

メディアや講演活動のほか、
2010年NHK大河ドラマ
「龍馬伝」
マルセイユタロット指導なども行っている
カリスマセラピストさんです。

そんなはるひなたさんが扱うアミュレットは、
世界的に有名な
バリアン(ヒーラー)の
Ketut Liyer(クトゥ・リエ)師
によって祈祷されているという特別なものです。

クトゥ・リエ師は、40か国で翻訳され、
700万部も出版された、
小説家/ジャーナリストのエリザベス・ギルバート著
「EAT PRAY LOVE(食べて、祈って、恋をして)」
で紹介され、
同書が映画化された時に
ジュリア・ロバーツも彼の元を訪れているというのです。


○チャームは、

・学術や仕事の成功などをもたらす、ELEPHANT(象)
・人生を守り導く、ANGEL(天使)

・官能を高め、恋人を呼び寄せる、HEART(ハート)
・森羅万象の神を祀る、ONGKARA(オンカラ)

・幸せを呼び夢や願いが叶う、GAMELANBALL(ガムランボール)
・人間の生きるべき道を明らかにしてくれる、BUDDHA(ブッダ)

・除災厄除・財運向上を司る、GANESH(ガネーシャ)

の7種類。

単品で選ぶことはできなくて、
セットは3種類です。

3チャームセット
(像とエンジェルとハート・ELEPHANT/ANGEL/HEART)
が女子向けにいいみたいです。

この製品はシルバー製品です。
(シルバー925)


オーダーがあってから祈祷されるため、
1か月待ちというアミュレットなのです。

リズ(ジュリア・ロバーツ)が
バリで出会うヒーラーのクトゥさんとのシーンを思い浮かべなが着用すれば、
このアイテムはとても効果が期待できそうですね。











広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

