大島優子が運気アップで成功祈願


大島優子が、
ピンク色で運気アップを祈っています。

彼女が出演したバラエティ番組で、
オーラの色がディープピンクだと診断されたからだとか。

大島優子は、お昼の
火曜『バイキング』に、
ドラマ『銭の戦争』
の番組宣伝を兼ねて出演しました。

その際に、スピリチュアルカウンセラー・
Toshi&Lithiからオーラ診断を受けたのです。

彼女はその放送後に大島は、
「“銭の戦争”見てください」
と“DEEP PINK”のカラーを強調した写真を投稿して、
ヒットを祈願しています。

Toshi&Lithiの2人によると、
オーラは、
『ディープピンク』

女性は銀座のママに多く、
女性としての気配りが自然とできる、
恋愛磁力が強いタイプだというのです。

また、仕事運では熱血教師役を演じると転機になるそうです。

大島優子のオーラから、
Toshi&Lithi :前世は古代ギリシャで天文学を教える女教師で、
女性の教師がいない時代にパイオニアだったの。

だから、
熱血教師役を演じると自然と演じれる。

今度は、
歌から女優さんにオーラが変わってくるんですね。

友近 :ほんまに、
女優もうまいよ。
よう観てる。

Toshi&Lithi :AKBで活躍されてた頃は、
赤オレンジだったんですね。
卒業されて、変わってきたんですね。

大島 :えー、じゃあまた変わることもあるんですか。

Toshi&Lithi :ええ。


大島には、
「今年の夏」にも出会いがあるかもしれないとのことだ。

お似合いの相手は倍以上年上だと言われて、

大島 :えー! 54歳だと、私のお父さんより年上だ、

と信じられない様子でした。
イメージとしては岩城滉一のような経営者だそうです。

どこまで、この予想のとおりになるか、
気になるところです。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。