小林麻耶と江角マキコがスピリチュアルトーク


12月16日の
『バイキング』に、
フリーアナウンサーの小林麻耶、
江角マキコが出演して、
結婚についてスピリチュアルトークしました。

この番組の金曜レギュラーを務める小林ですが、
この日の“火曜バイキング”にも出演していました。

小林を、ゲイカップルの
スピリチュアルカウンセラー
「Toshi&Lithi」
がカウンセリング鑑定するという企画でした。

小林は、彼らから
「結婚運が最悪」と鑑定されてしまいました。

「不幸結婚オーラ」ナンバーワン
オーラは、
ひよこ色。

小林 :結婚式は、
決めてるんですよ。
ハワイであげるって。

Toshi&Lithi :ハワイはいいけど、
結婚はダメ。
しあわせになりたければ。

枠にはまるのがいやでしょ。

小林 :いや。

Toshi&Lithi :決められたことをやるのが、
いやでしょ。

小林 :いやです。

司会 :いままで、結婚したいってかたはいましたか。

小林 :結婚は、
いままではいないですね。



次に、小林麻耶の過去について。
Toshi&Lithi :ちょうど11年前に、結婚しそうになったことないですか?

小林 :えっ、あれ。
 なんで知ってるんですか。

Toshi&Lithi :結婚しそうになって、やめましたよね。
そこで結婚を選ばなかったから、
今生きてるの。

小林 :その時はお付き合いしているのではなく、
ずっと相談に乗っていただいた方で、
あまりにも疲れてたので、
『それだったら』とプロポーズをしていただいたんです。
『そんなに辛いんだったら、お嫁さんになりませんか?』って。

そのとき、
そんなにいわれたので、
お仕事ばんばろうって思ってお仕事選んじゃったんです。

Toshi&Lithi :だから生きられる、
そこでわくにはまっちゃうと、
自分らしく生きられない人生になっちゃう。

江角マキコ :じゃあ、
小林さんは、どういう人がいいの?

Toshi&Lithi :わくにとらわれない人をえらんで、
それを人に伝えていくっていう使命があるんですね。

自分らしさと、
パートナーシップの両立を伝えていくっていう使命があるの。

自由でいいよって言う人を選んでいくといいですよ。

小林 :そういう人、
好きです。

Toshi&Lithi :ちなみに、
オーラカラーの周期では、
来年がすごくいいですよ。

小林 :江角さんは、
どうやって結婚をえらんだんですか?

江角 :燃えるような恋愛ってつづかないじゃないですか。
だから、一緒にいて、
楽な人。
5年とか6年とか仕事で一緒だった人と、
なんとなく結婚しました。

Toshi&Lithi :江角さんのご主人とは、
オーラメイトだったんですね。
その前は、オーラがくすんでたんですね。

江角 :そうなんだ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。