「OH!ソレ!み〜よ」で相川七瀬がセドナの秘密を告白


スピリチュアルに、
興味があるという、
相川七瀬が今年、
10月に放送された
「OH!ソレ!み〜よ」
に出演しました。

パワースポットの聖地、
米アリゾナ州セドナのガイド本を08年に出版したが、
ワイドショーをにぎわせた大物芸能人カップルのおかげで売れに売れたことを明かし
「ラッキーでした」と感謝した。

相川 :私、
昔(2000年ごろから)
セドナでカウンセリングの勉強をしたことがあるって、
本当に、10回近く行ったことがあって。

モモコ :ある芸能人が、
行ったことで、
ぱっと有名になった。
私、今年行ってはまった。

相川 :私、
昔、ガイドブックを書いたんです。

その、お2人の芸能人が行ったおかげで、
重版になって、
4刷りまでいったんです。

モモコ :富の山があるねん。
その山を登ったらお金持ちになると言う山が、
富と名声という、
ベル...。

相川 :ベルロックですか?

モモコ :ベルロック。
それね、映像見せられんよ、
必死であがってるから。


番組では名前は明かしませんでしたが、
「大物芸能人」とは、
09年の年末にセドナに隠密旅行した姿を週刊誌に撮られた
安室奈美恵と田村淳でした。

2人が09年から10年の年末年始にかけて訪れたことがきっかけで、
それまで日本人になじみの薄かったセドナは、
一気に日本人の人気の観光地となったそうです。

相川は大物芸能人カップルが訪れる前、
08年4月にガイド本
パワースポット通
「セドナ 天使の町」
を出しています。
しっかり、
読んでから行ってみたいですね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。