「おしかけスピリチュアル」最終回でありがとう


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

今回は、
残念ながら最終となります。

ドラマ「新・刑事吉永誠一」に出演中の
船越英一郎、
平山あや、柿澤勇人のもとにおしかけました。

以前に番組に出演したことのある船越は、
「CHIEちゃんにどれだけ救われたか!」とコメントしました。

平山は「会いたかったのでスゴイ嬉しいです」と喜んでいました。
柿澤は、
「信じたいという気持ちもあるが、
それ故に半信半疑って感じ」
と様子見しているようでした。


まず、船越のオーラをチェックしました。

CHIEが描いたオーラのスケッチは、
紫色に緑色でした。

愛情がありやさしい人だが、元はけっこう激しい性格の人だと話すと、

平山 :撮影の時とか皆さんを見ていて優しく気配りしてますね。

CHIE :結婚してからやさしく変わった。

船越  :そう、
元は短気で激昂型だった。



次に、
すごい怪奇現象として別のエピソードを紹介してくれました。


船越 :以前に俺の趣味で地下に音響部屋を造っておいてね、
それが出張から帰ったら忽然と無いの。

(松井)一代いわく、
私のサロンにしといたから...だって。

そればっかりか、映画の雑誌とか集めていたものも、
400冊の台本も、
アロハシャツも100枚くらいあったのに忽然と消えたんだよ。

それでお互いを尊重して、
100歩離れたマンションに俺の部屋を持ったんだ。


CHIE :でもすごい...
松居さんの愛情がありますね。
奥さんがいつもお願いしてるから守られているんですよ。

船越さんは霊媒体質だからいろんなものが憑いてきちゃうみたい。

船越 :そう、崖とか古くからの名所とかで撮影してくると調子悪くなる。
でも、そういえば結婚してから一切無くなったね。
霊が一代を怖がるみたい。


○CHIEが、
平山の家をチェック。

CHIE :平山さんの部屋は茶色とか意外と暗いですね。
柄ものとかぜんぜん見えてこない。

ソファーはエンジの
...赤色。

平山 :えーすごい。
茶色のテーブルとエンジのソファーです。


CHIE :料理は好きだけど掃除はあと...。


・平山のオーラもチェック。

CHIE :平山さんのオーラはブルーとグリーン。
ブルーは一人でいるのが落ち着くタイプで、
グリーンは調和。

平山 :そう、家とかで一人でいるのが好きです。

CHIE :すぐ結婚しそうな気がする、年下の方が合いますね。
32と35が出ているので32歳で出会って、
35歳で結婚。
同じような仕事をしている人だと思います。

番組最後のため、
CHIEから恩返し視聴者プレゼントがありました。

1年先まで予約がいっぱいのスゴ腕マスターの鑑定券、
大切な人との未来をズバリと見通すという女将の鑑定券、
開運待ち受け画像をCHIEのLINE公式アカウントで配信。

これからも、
CHIEちゃんの応援を、
続けていきたいと思います。
さらなる、
発展を祈願しています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。