『おしかけスピリチュアル』で夏帆がCHIEの言葉におどろき


スピリチュアル
女子大生・
CHIEが会いたい芸能人の元におしかけ、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』
で、ドラマ収録中の夏帆に会いに行きました。




○夏帆のスピリチュアルタイム

岡田(圭右) :それでは、今から、
夏帆ちゃんをダウンロード
(相手のオーラを受信し、その人の本質を見抜いたり、
守護霊の言うことを聴くこと)します。

CHIE :いろんな芸能人のかたをみてきたんですけれど、
夏帆さんはすっごく明るいパステルカラーのオーラ、
薄い緑のオーラが一番多くて、すっごくきれいで、
でもひとつだけ気になるのが、
目のところがオーラ的に薄くなってるんですで、
目が悪いとか。

夏帆 :目は悪いですけれど。

CHIE :部屋かなんかわからないけれど、
オレンジっていうのがみえてきて、
白が一番多くて、
そのオレンジがなんかわかんないんですけれど。

夏帆 :白とオレンジの部屋です。
カーテンとかがオレンジかな。

CHIE :かどが多いイメージなんですよ、
迷路のなかに何か置いてある感じ。

夏帆 :家具がいっぱい置いてある。

CHIE :本当に心がきれいで純粋な人なんだなって、
すごくやさしい気持ちで接することが出来る人なんだなってことが。

真野(恵里菜) :やさしいです、
みんなにこう、おんなじように接してくれて、
私もおんなじ歳の女優さん共演させていただくことは、
あんまりないんですけれど、
今回、わりと早い段階から仲良くさせていただいて、
はい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

