スピリチュアル女子大生CHIEの言葉に真野恵里菜が納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』が、
4月から始まりました。

ゲスト:真野恵里菜の未来・過去を、
CHIEが見通すという。

CHIE :結構しっかりしてるから、
同じような男性とも出会うだろうから、
結婚もしっかりした人と。

過去を見ていたときに、
青春時代とか、
アイドルになってから逆に自分の考えをいえるようなったんだと思うんですよ。

真野 :すごい、
ちっちゃいころは本当に、
おじいちゃん家に行っておじいちゃんにだっこされて泣いたりとか、
母親でないとだめ、ご近所さんにあっても親の尻に隠れちゃったりしてたらしくて、
それが悩みでもあったりしたんですけれど、

CHIE :いろいろいってくれるのは、お母さんじゃない?

真野 :お母さんです、
お母さんになんでも相談しちゃうんです。

CHIE :楽しいんじゃないかな、
ぜんぜん自分と違う役、演じられるし。

真野 :楽しいです。

CHIE :女優さんというのも新しい、いろんな役を演じるので、
すごくいいと思います。

○スピリチュアルタイムはここで終了。


真野 :よかったです、
いつも一人で悩んでいたんですけれど、
大丈夫って言われたんで、
その言葉信じて、自分を信じてがんばります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

