『おしかけスピリチュアル』で真野恵里菜の素顔に迫る


スピリチュアル
女子大生・CHIEが会いたい芸能人の元におしかけ、
幸せの種をまくスピリチュアルバラエティー
『おしかけスピリチュアル』が、
4月から始まりました。

今会いたい芸能人を直撃しました。
CHIEらが会いたい芸能人・夏帆らに会いに
豊橋市で行われているドラマ撮影現場を訪れました。

新ドラマ「みんな!エスパーだよ!」
に出演する夏帆と真野恵里菜の元を訪れ、
まず、
真野恵里菜の素顔に迫りました。

真野恵里菜に、
ドロップイン
(意識を飛ばして、相手の家にお邪魔する。)

CHIE :部屋の色味はベージュのカーペットじゃないですか?

真野 :ベージュです。

CHIE :あと、いちごが見えるんですよ。

真野 :えっ、いちごのクッションあります。
びっくりした!

CHIE :ピンクとか女の子らしいものが見つからないんですよね、
小物とかはあるんですけれど、
ひょう柄が見える。

岡田圭右(ますだおかだ)
:それでは、ダウンロードをお願いします。
(相手のオーラを受信し、その人の本質を見抜いたり、
守護霊の言うことを聴くこと。)

CHIE :まず見えた性格とかそういう部分で言ったら、
すごく努力家で、
がんばりやさんで、なんでそんなに努力するかと言ったら、
自分でネガティブ、弱さというのがわかるんですよ。

真野 :私、このあいだの卒業ライブのときにつんくさんからメッセージをいただいたんですけれど、
「自分の努力でここまで来た人だ」っていう風に。
この時間にもお芝居したり、練習したりしている子がいるのに、
このままでいいのかなって思うときが多々あります。
ブログとかツイッターで本音を書きすぎてファンの子から心配されたりします。

CHIE :足の悪いおばあさんが見えるんですよね、
その...、左足を痛めている人なんですよ女性で。

真野 :私が小学四年生のころ、
父方の母がなくなっちゃったんですけれど、
おばあちゃんのお葬式に伺ったときに、
足にたぶんなにか入れてたので、
それがでてきておばあちゃんって確認をしたのを覚えています。
足が悪かったと言うのを聴いた覚えがありますね。

CHIE :わかんないけれど、
そんなメッセージがでてきて、
転ばないようにねって。

真野 :私、一月にライブやってたんですけれど、
ステージで本番中に転んで、
ケガをしたんですよ、実は、それのことですかね?

CHIE :気をつけてねって、
そのことかな?












この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。