『パラノーマン ブライス・ホローの謎』イベントにスピリチュアルなCHIEさん登場


映画
パラノーマン ブライス・ホローの謎
の公開記念イベントが都内で行われ、
モデルの栗原類と、本作の宣伝隊長を務める
スピリチュアル女子大生
CHIEさんが登場しました。



本作は、1コマずつ人形を動かして撮影していくストップモーションアニメ作品で、
死者と話せるノーマン少年が、
300年前に封印された町ブライス・ホローの秘密に挑む姿を描いています。

どこか影のあるキャラクターが
主人公のノーマンと似ている
栗原は、
「ダークな雰囲気でアニメとしてはちょっと異色だと思うんですけど、
映像とかストーリーとかすべてが良くて想像力をかき立てられるので、
子どもも大人も楽しめると思います」
と話しました。

CHIEさんは、
対面した人のオーラや守護霊などを感じられることで話題を呼んでいるが、
栗原については、
ネガティブな人は大体青色のオーラが見えるんですけど、
栗原さんはきれいな緑色が見えるので、
本当はマイペースでやさしさがある方だと思います。



栗原は、
恐縮しながらも
「確かに当たっているかも。

初対面でなければ割と気軽にお話もできるので・・・。」
とその能力のすごさに驚いていました。

栗原もよゐこ・
濱口優の弟でタロット占い師の濱口善幸に弟子入りしてタロットを学び、
さまざまな芸能人を占っているそうです。

最近は、
益若つばさの恋愛運を占ったそうで、
「益若さんはいろいろ大変でしたけど、
母性本能の強い方なので何かしらのご縁があるような可能性もなくはない、
と思いました」
と明かしてくれました。

CHIEさんのスピリチュアルな能力に、
皆さんおどろいているようでした。
これからの活躍が楽しみです。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。