不思議女子大生『CHIE』さんがTV出演


最近、話題になっているのが、
「スピリチュアル女子大生」
『CHIE(ちえ)』さんです。


現在、二十歳の彼女は、
14歳の時に突然の記憶喪失に陥って以来、
高い霊視能力をもつようになったというのです。

面と向かってほんの少し人と話をするだけで、
相手のオーラや守護霊などが見えるのです。


CHIEさんが最初に注目されたのは、
10月初めに放送の
『おしかけスピリチュアル』に出演した時でした。

彼女は、ベッキーやモデルの菜々緒に対して霊視を行い、
家の間取りや過去の出来事、現在の悩みなど、
本人にしかわからないような
プライベートな事柄を次々にあてていったのです。

二人が押し掛けたのは、
ホテルで打ち合わせ中のベッキー。

CHIEさんが会いたいというベッキーのもとを訪れて、
霊視を始めました。

すると
「ベッキーさんちょっとがんばりすぎじゃないですか」
と一言。

そんな言葉に、
ベッキーは、
ここ数日間本当に多忙で、
移動中に、
「私、がんばりすぎちゃってるなー」
と思っていたばかりだというのです。

次に、
「もうちょっとだめな部分とか甘えた部分を出していったほうがいいよって
おばあちゃんが言ってます」
とベッキーのおばあちゃんのメッセージを代弁しました。

日本人とイギリス人のおばあちゃんがいるベッキーは、
どっち?
と質問すると、
CHIEは、
「真っ白の白髪の方のおばあちゃんです」
と答え、
「すっごいニコニコして、
すっごいしあわせだったって、
本当にそれしかいわないんです」

「家族のいる楽しさを早くベッキーにも味あわせてやりたいって言ってて、
あと歌がお好きなのもおばあちゃん譲りですよね?」
と言うCHIEにベッキーはおどろいてました。

ベッキーの結婚にもついて霊視すると、
32歳ぐらいから結婚を意識し始め、
お相手は身近な存在になると話しました。

CHIEは、ベッキー本人にしか伝えたくないメッセージを、
二人っきりの部屋で極秘に話しました。

ベッキーは最初は
「本当に分かるの?」
と言ってちょっとうたがっていましたが、
最後には
『また会いたい。
定期的に会いたい。

本物ですね。』と話し、
CHIEさんの不思議な能力を認めていました。

女子大生なのに、
すごく落ち着いていて、
ちょっと不思議な力と、
身近なキャラクターの両面をあわせもった
CHIEさんは、
これからいろんなメッセージを私たちに伝えてくれそうです。
とても楽しみですね。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。