井原さんはお金で苦労



・前世

江原 前世は、ヨーロッパで生まれ、商売に成功し、イタリアに
移り住んだ人で、移民のため、言葉で苦労しています。
成功していたが、移住してからは上手く行かなくなった。
伊原さんにとっても言葉が大事で、言葉への違和感や危機感がある。

江原 前世では、芸術的センスがあり、元は商売向きではありませんでした。
芝居をしたり、絵を描いていたが、何にもなれませんでした。

江原 前世では人を危めています。言葉の訛りが原因で酒場でケンカになりました。
捕まって保釈されているが、本人は人生の汚点と思い、ガラッと性格が変わり、人と関わることを避けるようになりました。
伊原さんの怖いものが人間、という要因です。

江原 前世では、結婚していないが、寄り添ってくれた女性がいました。
それが今の奥さんです。

美輪 無償の愛、そんな人は滅多にいません。
自分の欠点をさらし出しても、受け入れてくれる人は、父、母、兄弟など全ての役目を果たし、100人分になるんです。

伊原 結婚のきっかけは、結婚の話をしているときに、束縛されるのは嫌で、自由に生きたい、など細かい話をしたら、「全部それで良い」と言ってくれたから。
信じられる人間がいると思いました。


・守護霊

江原 書道は好きですか?

伊原 誰にも言っていないが今年から書道を始めました。
字が汚いと思っていて、書道を始めようと思っていたら、たまたま知り合いに書道の先生がいたのがきっかけです。
すごく集中できて、字を書くことが気持ちいいです。

江原 守護霊は、中国の書家。
後に目を患い、僧侶になっている。
伊原さんも最近、目が霞んだりするが、書を書くことで癒されるのです。


・お母さん

お母さんは、精神的に苦労をかけた、とおっしゃっています。
親の未熟さで振り回してしまった。
 
伊原 生きているときも、よく謝っていました。

江原 お金の苦労を一番かけた。
お母さんは、お金は人の心を迷わす、ということを経験しました。
ですので、反面教師で、伊原さんは経済的にしっかりしています。
お母さんは愛情たっぷりの人です。




↑スピリチュアル・カウンセリング!!






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女性限定ビューティーダイエット 東京すぴこん
Excerpt: きょうのタイトル”ビューティーダイエット”ですが、わたしひろよの勇気リンリンのチ
Weblog: 占い 鎌倉 スピリチュアルヒーリング伝       わたしは誰ですか、私の歩く道はありますか
Tracked: 2007-06-08 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。