聖地に注目!!

ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>
↓まだまだ役に立つブログがあります。
人気blogランキングへ



今、聖地を訪れる旅が注目さています。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんは「聖地」とは、人を癒してくれる「たましいのサプリメント」とおっしゃっています。

聖地とは何でも願いを叶えてくれるような都合のいい場所ではありません。

現代社会を生きる私たちは常にいろんなストレスに囲まれています。忙しい日々の中に疲労を蓄積したり、人間関係の難しさに傷ついたり、先行きの見通せない人生に不安を感じたり。

そんなとき、心身を癒すためのひとつとして聖地を訪れることを提案しています。


また、最強コンビ「神社×温泉」でさらにパワーUPしましょう!一番強力にパワーアップできるのは「温泉旅行」。

その土地のエネルギーをいただけるからです。そして旅先の名物は積極的にいただきましょう。

江原啓之神紀行(1)
↑パワースポット!!↑ここですね。
↑リラックス!!




この記事へのコメント
はじめまして。
オーラ関係のブログを読んでいて、こちらに伺いました。

私も江原さんを尊敬しているので、記事楽しく読みました^^
またうかがわせて下さい^^

それから、ちょうど温泉のことを私のブログに書いていたので、思わずトラバもさせていただいちゃいました。
ご迷惑のようなら、はずしてください。
よろしくお願いいたします。


Posted by あさぎ@オーラチェック中^^ at 2006年09月29日 22:35
心にも、体にもいい、温泉大好きです。

面白いブログですね。
勉強させて下さい。
よろしく、お願いします。
Posted by アキ at 2007年03月12日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

できるなら…こんな贅沢!
Excerpt: 第123回TBテーマ、「できるなら…こんな贅沢!」 今一番したい贅沢… 妙にささやかなんですけど…^^; それは…… 温泉三昧なんですっ!!! スピリチュアルカウンセラーの江..
Weblog: オーラチェックで 情報商材を選ぶ とっておきの方法
Tracked: 2006-09-29 22:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。