妖精「ムーミン」が人気


今年は、
カバみたいな妖精
『ムーミン』
の原作者であるトーベ・ヤンソンの生誕から100周年で、
ムーミンがあちこちで人気になっています。


全国10会場で
「MOOMIN! ムーミン展」が開催され、数々の関連書籍も出版されました。
ケンタッキー・フライド・チキンでは、
「ムーミン」のキャラクターをデザインした特製グッズがついた、
「『ムーミングッズ』つきスマイルセット」が発売されています。

『劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス』が、
来年公開されます。

ムーミン一家がムーミン谷を抜け出してバカンスに繰り出すというストーリー。

ゲスト声優として木村カエラ、
さまぁ〜ず(大竹一樹 、 三村マサカズ)の二人も参加して、
アフレコに初挑戦するそうです。

今回、三村が演じるのは、バカンス先の魅惑の地リビエラで出逢ったちょっとリッチな芸術家モンガガ侯爵。大竹は、ムーミンの恋のライバルとなるプレイボーイのクラークを演じています。

木村カエラが長編アニメの声優に初挑戦しました。

さらに本作のイメージソング「eye」も提供しました。
子供のころからムーミン大好きだったという木村は、
初のアフレコに、
「予想以上に楽しかった。大げさに演じる感じが面白かった」
と音楽と声優の両方を楽しんだようです。

年明けの公開ですが、
ムーミンブームがまだまだ、
続きそうです。







ゲッターズ飯田の開運法で運気アップ


ゲッターズ飯田が出版した本、
「ゲッターズ飯田の運命の変え方」
が人気になっています。


ゲッターズ飯田は、
芸人時代からさまざまな占いを独学で習得し、
これまで約4万人を無料で占ってきたというのです。

飯田 :成功者とか、
プロ野球選手とか、芸能人とか、
みんなタイミングがいいんですね。

成功者が、
このタイミングで、
決断したというのがわかる本。


この経験とデータにもとづいた
「ゲッターズ飯田の運命の変え方」
では、人生の大きな決断をするべきタイミングがわかる
“運命グラフ”について、自身の半生を例にとって解説しています。


「占いができる」と聞きつけたファンから
相談の手紙が届くようになり、
30分以上かけて返事を書いていた時期もあったそうです。

芸人から占い業へ転身した飯田の運命グラフを参考に、
人生の軌道修正を試みてみるのもいいかもしれません。



○強運の人になるために、
ゲッターズ飯田が教える最高運気になる3つの条件

『ゲッターズ飯田の開運ブック 60タイプ別開運のための3ヵ条』
より、
たった3つの条件を実行するだけで開運に導く方法あるというのです。


多くの人を占ってきた
ゲッターズ飯田が見つけた強運の持ち主たちの共通点で、
どんな人でもマネするだけで効果を発揮する開運3ヵ条です。

 
・1つは、背筋を伸ばすこと。普段は猫背だったり姿勢が崩れていても、
1日1回でいいから背筋を伸ばして姿勢を正すと、
心が静まるそうです。

気分がよくなるということは、
運気がよくなるということなので、
「肩をまわす」「深呼吸をする」といった
“気分をポジティブに変化させる動作”
をクセにするといいそうです。


次に、
2つ目は、チョコレートを食べることです。
成功者や運の強い人たちには、
「チョコレート好きが多い」そうです。
確実に効果を発揮してくれるのは、チョコレートを食べることのようです。
落ち込んだときは、
特にチョコレートを食べるといいかもしれません。

 
最後は、白いシャツを着ることです。
第一印象はとても大切だが、
相手に好印象を与えるためにぴったりなのが白いシャツだそうです。

「日本人が最も清潔感を感じる色」が白なので、
白いシャツは運気向上に欠かせない
「清潔感」と「信頼感」を象徴する重要なアイテムになるといっています。

開運というのは、ただボーっと待っているだけだと運を逃しててしまいます。

ですので、
この簡単にできる
3ヵ条を心において行動するだけで、
みなさんの運気も向上していくと思います。
ぜひ、
実践してみて下さい。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。