「おしかけスピリチュアル」で具志堅がプレゼント購入


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、
具志堅が奥さんのために幸せを招く贈り物を自腹で購入するということで、
CHIEが、
スピリチュアル的によいものを案内しました。

CHIEが最初に案内したのは、
はんこ屋さんでした。
ここは数々の芸能人がお忍びで訪れるという、
はんこ屋さんだそうです。

ハンコには印相というものがあり、手相と同じく運気の良し悪しを左右する。

そこでCHIEが印鑑で運気を上げる極意を伝授しました。

・その1 印鑑は顔を見極めること、
笑って見えるものがいいようです。

・その2 欠けた印鑑は避けること。

・その3 神社の参拝時に携帯することでした。

こちらのお店が評判なのは、
姓名判断でその人にあった印鑑を購入できるからだそうです。

今回は、気乗りしないようで、
印鑑を作らずに、
次に行きました。

次にCHIEが案内したのは、
渋谷ロフトでした。

今回、
具志堅が購入したのは、
マグカップでした。

マグカップのご利益は色が重要で、
ピンクは恋愛運、赤は勝負運、
黄色は金運、緑は健康運をアップさせるとのこと。

そこで具志堅は赤と緑のマグカップを購入しました。


○今回は、
美容整形のパイオニア、
高須克弥院長に押しかけました。

高須院長は全身に整形を施しているが、これは自らの身体で安全性を実証してきたからだとか。
高須院長は美容整形は日割り計算するとどんな美容よりも安いと話しました。

CHIEが高須院長のオーラを見ると金色だと指摘。
高須院長には死ぬまでに全財産を使い果たす計画があるそうです。

高須院長はあんまり物に固執しない、
食べ物も食べられればいいという考えだというのです。

CHIE : 守護霊は強いですね。
全部女の人で、皆丸いメガネをかけている。


高須 :ああ、うちは100年間女しか生まれなかったんだ。
丸いメガネはかけていたね。

江戸時代から医者だったんだ。
世界の最先端をめざして。
21世紀は(美容整形は)必要な医学だよ。
整形で喜んでくれるのが嬉しい。

守護霊とか全く信じていなかったけど、
いるんだね。

○最後のインタビュー
高須院長は、
霊魂の存在を信じてませんが、
守護霊におばあちゃんがいることを当てられてまいったと話しました。
 

「おしかけスピリチュアル」でオーランド・ブルームをチェック


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、
レオナルド・ディカプリオに並ぶ超大物、
オーランド・ブルームを、
スピリチュアルチェックします。

CHIEと坪倉はなぜか最前列のVIP待遇席に来ることができました。

CHIEはスペシャルゲストとして登場した
佐々木希について、
「意外とオーラが青い、
男勝りな感じがする」
とするどく指摘しました。

CHIEが、
以前レオナルド・ディカプリオをスピリチュアルしたことを伝えと、
なんとか10分間の面談を許された。

オーランドと面会するために別室に通されましたが、
映画関係者に、
「NGな質問が入ると普通にエージェントが割って入って、
長くて3分程度で面会が終了する」
と忠告されました。

CHIEが、
映画「ケープタウン」のプロモーションで来日した
オーランドと対面、
オーランドは、
緑のオーラがあって、
「優しく自分と向き合う人」
と話しました。

○ケープタウンについて

CHIEは映画「ケープタウン」を見て、
「亡くなった義理のお父様とすごく似てる」、
「常に見守っていた」
とメッセージをと伝えました。

守護霊は、
義理の父親。

義理の小説家の父親はハリー・ブルームで、
オーランド・ブルームの義理の父は、
ネルソン・マンデラの運動を支援していました。

この映画は運命的なものがあるといいました。

メッセージは、
「君に越えられない山はないよ。
内なる自分に耳を傾けてね」
でした。

オーランドは、
「存在感のある父だった」、
「すごく当たってる」とコメント、
満面の笑みと拍手でCHIEちゃんを称賛しました。

とても満足そうな感じでした。
今回のスピリチュアルも大成功のようでした。

「おしかけスピリチュアル」でスザンヌと奈美悦子が相談


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、
CHIEがスザンヌと奈美悦子を
スピリチュアルチェックしました。

CHIEは、
スザンヌが表すオーラは実直な性格を示す黄緑で、
奥さんとして夫に尽くすタイプにみえたそうです。

スザンヌは昨年のクリスマスに旦那さんからブレスレットをプレゼントされ、
CHIEは贈り物から夫の思いを読み取りました。

CHIEによると夫は、
自分の中で解決する人で、妻には感謝をしているとコメントしました。
それを聞いたスザンヌは、
ホッとした様子でした。

次に、
CHIEは奈美悦子の夫婦生活を見ようとした際、
体に不調がおきたようでした。

40歳前に若くして亡くなった男性がみえるそうで、
父親ではないかと言うと、
奈美は父親で生前に数度しか会ったことがないとコメントしました。

奈美は、結婚生活で夫に一度も逆らったことがないが、
仕事場ではあれこれ指図するため、
マネージャーなどからは二重人格と言われているそうです。

奈美にとっての心の支えは夫が贈ってくれた指輪すが、
CHIEは指輪からは、
何も感じ取れないとコメントしました。
奈美は遠慮しないで言ってというのですが、
CHIEは諦めてくださいと答えていました。

奈美は、いろいろと悩みが多いようですね。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

