「おしかけスピリチュアル」で遼河はるひが不思議な縁


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。



今回は、
遼河はるひと
やしろ優のもとへおしかけました。

宝塚卒業以来、
男性と縁がないという遼河をスピリチュアルタイム。
遼河の自宅をチェック。

CHIE :きれいすぎて不自然。
アイボリー。
あと、キャンドルがいっぱいあります。

遼河 :台所のところに照明とかがあります。


・家にこだわる理由

遼河 :男性をまねきいれられそうもないところなので、
今のところに引っ越したの。

CHIE :あー。

でも、あれです、今年の末から、
来年にかけておつきあいすると思うんですよね。

遼河 :えー。

CHIE :そんなに遠くない、
この近くの業界なのかなって。
会っている人なんじゃないかと思うんですよね。

あー、
(ドランクドラゴンの)塚地さん。
顔がすぐよこにいるんですよね。

遼河 :旅行にいって、
塚地さんにお土産かわなきゃっていってたのを覚えています。
えー、そうかもしれない。

家をさがすときに、
今の家かほかに、もうひとつ候補があったんですよ。

そしたら、
塚地さんとおんなじマンションだったの。

これ、ネットとかに書かれたらいやだからね。


○不思議な縁があるこのカップル、
さて、どうなるでしょうか。







「おしかけスピリチュアル」で高橋英樹と真麻が相談


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、
高橋英樹の娘さんで、
元フジテレビアナウンサー
『真麻』
が結婚できるかどうか心配だというのでおしかけました。

真麻は1月に初めてできた彼氏と破局したそうですが、
どうなんでしょうか。

CHIE :いろんなことがあった感じで、
自分のことをしたいって感じの人だとおもいますよ。

真麻 :なんで、
マネージャーさんもあたま抱えてる。
そう、じぶんのしたことをするからだったんですよ。


・真麻のオーラ

オーラは黄緑で、いろんな人を信用してしまうそうです。
破局のあと、自分を攻めたという真麻。
後悔していることとして初詣のエピソードを披露してくれましたが、
検討違いだといわれました。

CHIEは真麻の次の恋人は、もう現れていると話しました。

また、守護霊が36歳ぐらいで結婚すると話しているといいます。

背が高く、優しくて自分で会社をやっている年上男性だといいますが、
真麻はデートはしていないが、
仲の良い友達で良いなと思っている人が当てはまると話してくれました。

デートはしていないと言った真麻でしたが、
CHIEはその人と真麻が江ノ島神社に行ったことを当てました。

高橋英樹は、
去年の隅田川花火大会がゲリラ豪雨に見舞われたため、
CHIEに今年はどうかとききました。

CHIE :大丈夫とは、
思いますけど、
おもしろかったんで。

真麻は、
「姿や職業が合致した」と真剣にコメント。
英樹は「すぐ真剣になるんだよね。」

真麻 :私は、
いつでも真剣なの、
本気と書いて。

高橋 :そういう風に、
頭から決めてかかってるのが、
重いんだって。

・今後の展開に期待したいですね。



「おしかけスピリチュアル」で綾戸智恵がご機嫌


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、CHIEと岡田圭右は
神奈川・相模原市を訪れ、
綾戸智恵のもとへ依頼があって、
おしかけました。

綾戸は、浅田真央の放送回を見て、
鑑定して欲しいと依頼したそうです。


○さっそく、ダウンロード

CHIE :意外。
オーラは、紫。
珍しい色で、すこししかでないのに、
綾戸さんの場合、広がっていってるんです。
人にない苦労をしてきてる人だろうし、
本当に情で生きてる人だろうなって思うんですよね。

綾戸 :どういっていいんかな。
そんな、そうじゃない。

・CHIEの言葉に、一般論だと気に入らない様子。

○次に、CHIEが綾戸をスピリチュアルチェックで、
好きな人を見る。

CHIE :今まで、一回だけでね、
恋したのは。

綾戸 :そうですね、
恋っていうのは。

・綾戸さんが恋したのは、離婚した夫ただ一人だというのです。

次に、守護霊が、
タオルを首にかけ、ジャージみたいな姿で出てくるというのです。

綾戸 :えーほんまに、いや、ちょっとびっくりしたな。

・CHIEのいうとおり、綾戸のお父さんは、
タオルを首にかけ、ジャージ姿で舞台の仕事をしていたそうです。

CHIE :顔というか、鼻元とか女性的な感じがちょっと似てるんですよね。
絵が好きだったようです。
愛してるだろうなっていう、あたたかい映像がでてきて。

綾戸 :いやーびっくりしたな。
ちょっと。

あたってるちゃうねん、
迷ってる道を脱線しないようにいわれて、
ほんまにたつてないで。

すると、
ご機嫌になった綾戸が、
今回のお礼に
「Picture in a Frame」の歌を披露してくれました。
よろこんでくれたようで、
よかったですね。

「おしかけスピリチュアル」と益若つばさと友近が意外なことを初告白


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、益若つばさと友近のもとにおしかけました。

CHIEは、
友近の彼氏が結婚モードじゃない、
相性は悪くないとコメント。

友近 :そう。
今は、精神的なほうがいい。

CHIE :オーラは、赤で内側が紫。
紫は、
生まれつきもっている人がいなくて、
経験のなかで出てくる色なんです。

友近は、アダルトチルドレンだったと診断しました。

友近 :子供のときから、近所の子とか遊ばずに、
お兄さんお姉さんとあそんでいた。

CHIEは、
守護霊がふんどし姿のおじさんが見えるといいます。

友近 :思い当たる。
地元が漁師町だったんですよ。

・つづいて、
益若つばさの男性関係をチェック。

CHIE :年上の音楽関係でいい影響を与えてくれる人がいる。
もう一人は、歳が変わらないぐらいの業界の人がみえてくる。

益若 :たぶん、よくご飯食べてるのが
GLAYのTERUさんなんですよ。


次に、オーラをチェック。

CHIE :ブルーなんですよ。
非常に、冷静なんですよね。
計画的に行動したりとか。

こういう、方って、
いい影響は、仕事でもらうから十分なんですよ。
だから、プライベートでは、
ダメオを好きになるとか、
尽くすタイプだと思います。

益若 :すっごいやりすぎて、
ダメオ製造機って呼ばれてます。
今まで付き合う男性は、
90パーセント浮気されてます。

CHIEは益若の守護霊はおじいちゃんとコメント。

CHIE :今、すごいでてて、
今やり切れてないことを精力的にやっていったほうがいいよみたいな感じで。

益若 :いやー。うれしいですね。

益若が、
「わたしSMの始め方」を読んでるとカミングアウトしました。

益若 :ファッションにもいかせるなと思って。

・2人は、
ちょっと変わった方向に興味があるようです。







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

