「おしかけスピリチュアル」で佐藤弘道が納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

今回は、照英、佐藤弘道におしかけて、
2人の家族をチェックしました。

佐藤弘道は時間があったら家族との会話をしていて、
照英は子どもと一緒に遊ぶタイプとコメントしました。

また2人とも家族が癒やしで、家族離れはできそうにないという。

・照英のオーラを判定。
CHIE :こんな感じです。
(紫とゴールド)
紫は、
愛情があるあったかい方なんですよ。

CHIEは妻に対する敬意や愛情がすごく、
女性的な感情を有しているとコメント。



・CHIEは佐藤弘道のオーラを鑑定。

CHIE :弘道おにいさんのオーラは、
シルバーと黄色と。

佐藤 :そう。シルバー。
大体、人にいわれる。

CHIE :自分のなかにルールとか、
新年みたいなものがあって、
まがったことが嫌いな人にでるオーラなんです。


CHIEは、
佐藤が今の妻と結婚する気はなかったが、
交際当時から妻は親に気に入られてていて、
佐藤は亡くなった父親への親孝行のために結婚に踏み切ったというのです。

CHIEは、
佐藤弘道と照英のどちらが良いパパか判定したところ、
「弘道お兄さんです。」
といい、
佐藤弘道に決定しました。
照英は子どもと同じように遊んでしまうタイプで、
佐藤の方が父としてがっしりしているタイプだということでした。

「おしかけスピリチュアル」で公開スピリチュアル


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


「テレビ東京フェスティバル」で、
公開スピリチュアル、
鈴木奈々、具志堅用高、
菊地亜美が登場しました。

CHIEがゲスト3人のオーラを絵に書きました。

菊地は、中が緑色で
「結構ちゃんと頭で考えている人」
で天然な素顔を見せないという結果でした。

次に、鈴木は全部が黄色いオーラで、
素顔は天然ハッピーガールでした。

最後の具志堅用高は、
ゴールドで「根はスゴい真面目な人」という結果になりました。

CHIEは、
具志堅の守護霊、
母の”ツネ”さんが強いと話しました。

CHIEが具志堅の母の名前を知っていることにおどろきました。

CHIEは「ボクシングに全てを費やした息子の頭がファンタスティックなのは大目に見てほしい」
というツネさんからのメッセージを伝えました。

ドロップイン(私生活を見ること)で、
CHIEが、アイドルの私生活を暴きました。
CHIE :寝相がとにかく悪い。
もう、すごい寝方で寝てて、
いびきかいてますよ。

菊池 :新幹線で、寝てていびきかいてて、
菊池亜美だって気づかれたことがあります。

○最後に、
天然ファンタジスタ頂上決戦の勝者は
具志堅さんに決定しました。




「おしかけスピリチュアル」で元モー娘。メンバーがびっくり


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。



今回は、元モー娘。メンバー、
保田圭、中澤裕子、
石黒彩のスピリチュアルチェックをしました。

CHIEが中澤のオーラを鑑定。
紫色のオーラがあり、紫色のオーラは、苦労人や慈愛あふれるタイプに見られて、
CHIEは、
「元から持っている人はいなくて、
元々は赤色だったりして、転機によって色が変わってくる。
攻撃的だったのかもしれない。お子さん産んだりして変わった」
とコメント。

中澤 :最近は、
怒りとかは無駄なエネルギーだと思っています。


LUNASEAのドラマー真矢と結婚した
石黒彩のオーラをみてみました。

黄色のオーラが出てきたそうです。

CHIE :私もびっくりしたんですよ。
黄色のオーラは陽気な性格や好奇心旺盛な人に見られるんですよ。
だから、なんかあったとしても、
物事を気にしてないんだろうなと。
我が道を行っている感じがするんですよ。
赤色もあって、意思が強い人。ネガティブが見えてこなかったんですよ。

もう考えてもしかたなっいって、
どこかで思う瞬間があったからこう色がでてくるんだろうなと。

石黒 :そう、いろいろあったけど、今は、楽しいです。



○石黒の守護霊

CHIE :石黒さんについてるのは、全員、女性なんですよね。
母方がずっと強い一族なんだろうなと言うのがわかるんですよ。

石黒 :そう、男の子が亡くなりやすい家庭で、
女の子ばっかり、4人姉妹なんです。

CHIE :長生きの家系ですね。
(守護霊が)15〜16人ぐらいいるんじゃないですかね。

全員 :すごーい。





「おしかけスピリチュアル」で噂の七福猫探しに挑戦


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。


今回は、
誰でも幸せになれる商店街で、
坂下千里子とCHIEが、
噂の七福猫探しに挑戦します。

CHIEと坂下千里子がパワースポットを巡る。
台東区の日暮里駅から徒歩3分の
谷中銀座商店街では
「七福猫」
という木彫の像をすべて見つけると幸せが訪れるというのです。

七福猫の一匹目、
イス猫は、
満満堂にいて商売繁盛のご利益があるという。

2と3匹目、
招き猫はいなかったが偶然訪れた招き屋さんで、
ご利益スイーツの福にゃん焼きを食べた二人は、
武蔵屋豆腐店で阿(あ)にゃん&吽(う)にゃんを見つけました。

4と5匹目、
屋根ネコ・スミちゃん。
屋根の上に見つけた屋根ネコは、
健康運アップのご利益を授けてくれるそうです。

6と7匹目、
七福猫:クロ&タマ。
2人は金吉園で「クロ&タマ」の二匹を見つけだしました。

しかし、季節によって七福猫の位置は移動します
みなさんは、
見つけることができるでしょうか。
とっても楽しそうですね。

「おしかけスピリチュアル」で春香クリスティーンがもてない理由を発見


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

CHIEと岡田圭右とが鎌倉を訪れ、
テレビでは紹介しないパワースポットを、
春香クリスティーン、
遠野なぎこといっしょに散策しました。

遠野なぎこは振られた後にパワースポットに行ったら彼氏ができた、
春香クリスティーンは付き合った経験がないなどと話してくれました。


特に悪部分が見当たらないのに男性が寄ってこない、
春香クリスティーンを
CHIEがオーラを見て原因をさがしました。

CHIE :典型的な男性(のオーラ)、
社長とかそれと、好奇心のかたまりなんですよね、
黄色のオーラをもっているので。

クリスティーン :サイトでいろいろ調べますね、
かわいいっていわれたら、
「かわいい」って。
キスの仕方とか、見つめ合ってとか。

CHIE :恋とか調べるものじゃない、
恋とかおちるものなので。

クリスティーン :いままで、落ちる機会がなかったので。


・もてない原因は、
間違った好奇心にあったようです。
これは、みんなにあるかもしれないので、
気をつけましょう。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

