「おしかけスピリチュアル」でオダギリジョーが悩みを告白


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

今回は、
「~裏ネタワイド~DEEPナイト」にゲスト出演していた
オダギリジョーにおしかけました。

オダギリジョーのオーラは、銀色とゴールドでした。

CHIEは、
「金・銀は哲学的な考えを持っていたりだとか、
統一して物事を考える人に多い」と話しました。
また、情に厚い紫のオーラもあるそうで、
「矛盾している」というのです。


CHIE :ももちゃんか、ももとかいうのが見えるんですよ。
親戚かなんかで、4から5歳ぐらいの子がいますか?
右肩にいるんですよね。

オダギリ :なんかね、家の実家の家系図みたいなのがあるじゃないですか、
それをずっとさかのぼっていくと、
もも太郎っていたんですよ。

CHIE :その子が一番見えるんですけど、
あと一人は、おばあちゃんがみえるんですよね。

映像として、一緒にTVを見てる映像がみえるんですけど、
なんか、関係あるんでしょうね。

オダギリ :おばあちゃんは、どっちかっていうと、
おばあちゃん子でしたね。

司会 :オダギリが、今後、
こうしたいっていうのはなんですか?

オダギリ :仕事をせずに、
お金をもうけたい。

CHIE :だれだってそうだよ、本音を言うと。

オダギリ :これから、ドラマがあるんですけど、
どうですか?

CHIE :結構、これ、番宣にでてますよね。

オダギリ :でてますよ。

CHIE :じゃあ、大丈夫でしょう。

オダギリ :プロデューサー的判断ですね。









「おしかけスピリチュアル」で及川光博が納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」。

今回は、岡田圭右とCHIEが東京ランウェイの舞台裏に潜入、
「半沢直樹」に出演していた
及川光博におしかけ、
CHIEは及川光博をスピリチュアルチェックしました。

CHIE :オーラの色は、
シルバーで努力の天才、スゴく神経の使う人なんだろうと思いました。
考えてから行動するひとだなと思いますね。

及川 :ミッチーというキャラクターは、違うと。
僕が、彼をプロデュースしている感覚というか。


CHIE :でも、不思議に思ったのが、
そんなに華やかなイメージを受けないんですよね。
物欲がないんですよね。

及川 :そうなんですよ。
たとえば、豪邸を建てようとか思わないんですよ。


CHIEは及川光博の守護霊について、
守護霊に外国の舞台の人がいるといいます。
その人は常に完璧主義者でそれが及川光博のストイックにつながっているなどと判定。

CHIE :このために生まれてきたような宿命です。
その人が、行動に移すまで時間がかかっているから、
それをもっと短くやっちゃっていいって。
それと、もっと直感で行動しいいって言ってる。

岡田 :どうですか、CHIEのアドバイスは?

及川 :非常に心強いメッセージが多かったので、
すごく気分がいいです。
ぐっすり眠れそうです。

ありがとうございました。
チャオ。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

