「おしかけスピリチュアル」レギュラー開始1周年記念スペシャル


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
レギュラー開始1周年を祝して豪華ゲストが、
集まりました。



CHIEが見えすぎちゃった衝撃度ランキングを発表しました。

3位:小泉孝太郎

・掛け軸やお椀など、
小泉家のお宝の場所などをしっかりと当てていました。

2位:松丸友紀(アナウンサー)

・競輪の新田康仁選手と今年結婚しましたが、
結婚前に交際を公表していなかった時期に、
彼の特徴をいいあてました。

1位:レオナルド・ディカプリオ

・特別インタビューで夏から考え方が変わったり、
家族への想いが強くなったと伝えたところ、
ディカプリオは、
「とても僕の中を興味深い。
僕の中身を本当に見ていると思う」と話ました。

ディカプリオ :僕はミドリのオーラ?
君は、ミドリを着てるし、
とてもありがたい。

と話し、
最後の別れ際になんとウインクをしてくれたのでした。
これには、
岡田もびっくりして喜んでいました。

これからも、
彼女のスピリチュアルな挑戦は、
続きます。

「おしかけスピリチュアル」で東京ガールズコレクションにおしかけ


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、東京ガールズコレクションの会場へおしかけ、
モデルの方たちを、
片っ端からスピリチュアルチェックしました。


道端アンジェリカを見たCHIEが、
これから色々な事が起こると言ったため、
道端アンジェリカの楽屋へおしかけました。

CHIEは運命の人は案外近い場所にいる、
一般の人で恋人だとか。

CHIE :体とかががっちりした人で、
肌はそんなに白くない人なんです。

道端 :すごくなーい?

さらに、ラブラブっぷりがオーラに出ているなどと説明しました。

道端アンジェリカは、
好意を寄せている男性はいるが自分の時間を大切にしすぎていると明かしてくれました。

道端は、
スピリチュアルタイムを終えて

道端 :彼女の周りの空気感があったかいですよね。
変な風にみすかされているというより、
あったかく見てくれる感じが、話しやすい。

○次のターゲット

山本美月は、
CanCam専属モデルで、
CM契約数は今や9本もあるというのです。

CHIEは部屋は女の子らしいかわいいイメージだそうです。

CHIE :すごくこだわりが強くて、
アニメとかがすごくでてくるんですよね。

山本は最近
「怪盗セイント・テール」にハマっているなどと話してくれました。
CHIEはすごいマイペースでこだわりが強いなどと判定した。

CHIE :オーラの色は、緑です。
マイペースだし、一人の時間とか大切にするし、
こだわりが強いですね。

山本 :こだわりが強くて、おたくっぽいですね。
UFOとか幽霊はすきですね。
夢があるじゃないですか。
え...違いますか?

岡田 :意外、見た目と違ったそういうところが。

・意外な異性

CHIE :異性が、3人でてくるし、
1人は確実に会ってるし。
恋多き人だなって。

山本 :えー、教えてほしい。

山本美月がスピリチュアルタイムを終えて

山本 :これから、楽しくなりました。
その、2人の人に会うのが。

「おしかけスピリチュアル」でアズマックスのキャラがばれた


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、細川茂樹と
東貴博のキャラが間違っていないかをチェックしました。


細川のオーラの色からオネエじゃないかと指摘。

CHIE :奥さんの方が、つよくありません?

細川 :朝から、ご飯を作ったりはしますね。

妻の三瀬真美子と夫婦関係が逆転していることをいいあてました。


次に、東貴博にスピリチュアルチェック。

CHIEはお金より妻の安めぐみの方が大切だと見抜きました。
 
東 :イメージがよくなるので、やめてください。

CHIE :オーラの色は、黄色と緑色。
安さんも黄色をもっているので、
本当は、大好きなんじゃないかなって。

・オーラからも妻への愛情を見抜かれました。

CHIE 

CHIEが、意識を飛ばして細川の家に潜入。

CHIE :家具のひとつひとつがこだわってあります。

CHIEは、すごいこだわる人だとコメント。

細川 :ぼくが、設計して、こだわったものしかない。
書斎のところとか、全部、こだわりですね。


続いて東貴博の自宅に潜入。

CHIE :シャンデリアもあるし、豪邸っていえば、豪邸ですね。

東 :シャンデリアもあって、暖炉もあって、
まきをくべるときは、万札で火をつけてるんですよ。

CHIE :暖炉つかってますか?

東 :使ってないです。

・東は、一軒家だが賃貸で、
家賃など毎月支払うなどとコメント。

しかし、トイレットペーパーは普通の紙であることを自供して
「有罪」となりました。

CHIE :お金のことは、まじめに考えてるタイプだと思います。

有罪となった東は、
浅草MJの本店に視聴者を招待すること約束しました。



「おしかけスピリチュアル」でミキティーの夫婦生活が判明


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、ミキティーこと藤本美貴と
虻川美穂子のもとへおしかけました。

どちらが本当に良い妻なのか、
CHIEがスピリチュアルで家庭での素顔を見抜きます。

藤本のオーラを見たCHIEは、
「家では太陽みたいな存在」などと話しました。

藤本 :いわれてることが、大体あってるのは、
大変なことがあっても、しょうがないじゃんってタイプで、
切り替えが本当に早いんです。

CHIE :なんかいやなことがあっても、
すぐ仲直りしちゃうんですよね。

それと、藤本は「喧嘩をすると夫が家出をしてしまい2日間くらい帰ってこないことがある」
「冷め切った顔で喧嘩をする」などと話した。


診断結果、「夫を上手に転がす妻」と判明した。

虻川のオーラは複雑な色をしていて、
中でも胸の灰色の部分に注意したほうがいいと話しました。

CHIEは藤本美貴の守護霊については、
父親ではないかといいます。
藤本の父親は約3年前に亡くなっていて、
CHIEによると家族を気にかける藤本に父親は感謝している話しました。

虻川美穂子の守護霊について、
CHIEは見えるのは3人で、
うち1人の植木職人の祖父は結婚したことに喜んでいると話しました。

○二人の未来をちょっとのぞいてみる

CHIEは藤本の未来を見通しました。

CHIE :男の子、男の子、女の子ぐらいかな。

3人の子どもが見えるのでもう1人生まれかもしんないと話しました。

一方で虻川の未来について、
CHIEはソファーに座りながら、
一人でお茶を飲んでいる姿が見えるといい、
虻川は自宅ではその姿で夫の帰りを待っていると話しました。

坂下 :どお、しあわせそう?

CHIE :しあわせそうかな...。
現状維持で、
今がしあわせだったらいいかな?

CHIEは、今までのチェックで、
藤本の方が幸せそうと判定しました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

