「おしかけスピリチュアル」に徳光和夫と逸見政孝の息子が相談


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
徳光和夫の息子・
徳光正行と
逸見政孝の息子・
逸見太郎。大物司会者を父に持つ二人ですが、
テレビのレギュラーが少ないなどなぜかパッしないため、
何か悪いものが憑いているのかもしれないということで、
今回はお寺でスピリチュアルチェックをしました。

互いのことについて、徳光正行は
「ライバルとは全然感じない。
父親同士が仲が良かったので」と話しました。

○スピリチュアルタイム

徳光正行が父親の徳光和夫から司会者とはどういうものかの説法を聞かれ、
自分の意見は「30秒から1分あればいいんだ」と毎日のように言われ、
それが影響して自分を出さないようにして、
いまでは自分の出し方が分からなくなっていることを明かしてくれました。

CHIE :徳光さんは、お父さんと違う生き方をしたかったというのがあるんだと思うんですよね。
好きなことを追い求めてきたいというのがあると思うんですよ。

徳光 :それがあったのは、30までだったんですよ。
30までは、ミュージシャンを目指してたんですよ。

CHIE :徳光さんは、もってる人間性がおもしろいので、
自分の好きなこととかやったときに、
才能が開花するタイプ。

・逸見家の意外な秘密

CHIE :お父様が座っていたいすまだありますか?
そこ、生前、よくそこに座っていたんじゃないですか?
もうすこし、コミュニケーションとりたかったとかって。

逸見 :生前、会話をした記憶がほとんどないんですよ。
笑顔もほとんどみない。

・不振の原因はオーラにもでている

CHIE :いろんな色がでてるんですよ。
あまり人の話を聞かない人なのかなって。

逸見 :それは、ありますね、
5時に夢中のプロデューサーからそれはよくおこられてました。

CHIE :今は、むらがありますが、
波にのったら無敵な感じなんですよね。

・結論、人の話はちゃんと聞きましょう。








「おしかけスピリチュアル」でDAIGOとユージがキャラ対決


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
キャラ被り芸能人の
DAIGOとユージを、CHIEがスピリチュアルチェックしました。

 
○スピリチュアルタイム

CHIE :(オーラが)3色あるんですよ、
内側が青で、ねがまじめでこつこつ努力するタイプなんだろうなって思うんですよね。

DAIGO :たしかに、自分のオンエアをチェックしたりしますけど。

・DAIGOはこつこつ努力するタイプで今後、
報われると言う。


CHIE :オーラ自体は、前と変わってない、
黄色と赤でした?

・ユージは、変わってないと言うことで終了。


次に、
守護霊がどんな方かをみることになりました。

CHIE :(DAIGO)
本当に、ちゃんと導いてくれてるんだなと思います。

・DAIGOの守護霊は祖父と祖母の両者がいるがいまは祖母の方が色々とDAIGOを導いているというのです。

続いてはユージの守護霊を鑑定すると、
ドミニカ人ではなく日本人のおじいちゃんが凄く出てくるというのです。

するとユージは、

ユージ :10代のころぐれてたんですね。
お金ためて、一度、タトゥをいれてみようっておもったんですね。
そしたら、ずーと連絡してないお母さんから電話がかかってきて、
あなたタトゥを入れようとしていないって言うの。
何でって聞いたら、
「こんなことをいうのも変なんだけど、
夢におじいちゃんがでてきて、おい、ユージがタトゥいれようとしてるぞって、
このままだとタトゥいれて日本に帰ってきちゃうから、
お前やめるようにいえ」っていわれたっていうんです。

だからそばに、おじいちゃんがいるって確信したんです。

CHIE :やっぱりいますね。

・このスピリチュアル対決は引き分けになりました。


「おしかけスピリチュアル」にレオナルド・ディカプリオが登場


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
で来日している、
ディカプリオにおしかけました。

「タイタニック」、
「ロミオ&ジュリエット」
で活躍したディカプリオ。

CHIEが制限時間5分間で
レオナルド・ディカプリオの
スピリチュアルチェックすることになりました。

ディカプリオ :今、どんな感じですか?
なにを、感じているんだろう...。

CHIE :ディカプリオさんからみえてくるのは、
緑色のオーラなんですね。

ディカプリオ :僕にとって緑色と言うのはすごくうれしいですね。
地球環境の問題をずっと推進してきたので。

CHIE :みどりいろというのは、やさしくて、純粋な人にでる色なんですよ。

ディカプリオ :ありがとう。

CHIE :ディカプリオさんと(今回の主役)ジョウダンとは、
まったく逆のように感じるので。

ディカプリオ :この映画をつくりたかった理由のひとつに、
僕とまったく違う人物、本当に欲にまみれた人、人間誰しもがもつ性質をみてもらって、
警告をならすという意味でも、
どうしてもつくりたいと思って映画を撮りました。

CHIE :この映画をつくって、
またつよくなったって、
守護霊がいうんですけど。
歳が90歳以上ぐらいかたで。

ディカプリオ :
それはありがたい。
祖母は聡明ですばらしい人間でした。

こういうインタビューは、
初めてでもう少し一緒にいたかったよ。
オゥケイ センキュー

・なんと、ディカプリオが、
を賞賛するバッチグーのポーズをとってくれました。

ディカプリオ :本当によかったよ。


○無理を承知で伝え切れなかったことを伝えにイベントにおしかけ

ディカプリオ :久しぶりですね。

CHIE :先ほど、伝え切れなかったんですけど、
今年は、ディカプリオさんにとって転機の年でとてもいいことがあるというメッセージが来たんですね。
夏からがいろんな考え方が変わったりとか、
家族にたいする重いとかが強くなったりする。

ディカプリオ :彼女は、とても興味深いね、
僕の中身を本当にみていると思う。

CHIE :この映画の中で、ナオミ(妻)とテレサ(元妻)がでてきたけれど、
実際に奥さんにするならどっちがタイプですか?

ディカプリオ :どっちか?
2人のいいところをミックスした感じかな。

・岡田がディカプリオのオーラを書いた絵をみせると。

ディカプリオ :マイオーラ?
緑のオーラすごく気に入ったよ。
(CHIEに)緑を着てるし。

CHIE :おばあちゃんいつもついてますよ。

ディカプリオ :センキュー ベリー スィート
(ありがとう、とてもやさしいね。)


・CHIEに向かって、別れ際にウィンクまでしてくれていました。

岡田 :(別れ際に)あのウィンクみました?

CHIE :レオ様にハートを盗まれましたよ。

・今年の夏、レオ様の動きに注目です。









































「おしかけスピリチュアル」にレオ様が登場


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
タイタニックなどの作品で知られる
ディカプリオにおしかけました。


なんと、今回映画関係者から、
以前番組に出演したイ・ビョンホンのように、
スピリチュアル鑑定をしてもらえないかとの依頼がありました。

そこで今回映画
「ウルフ・オブ・ウォールストリート」
PRのため来日中のレオ様の未来をスピリチュアルチェックすることになりました。

映画会見の現場で、チェックしているので、
すごい緊張状態で、
CHIEは、声がふるえていました。

そんな中、マーティン・スコセッシ監督が2人の前に登場。

監督はCHIEが何歳かが気になったようで、

マーティン・スコセッシ :
ハウ アユ?

通訳 :彼女の年齢は大丈夫ですか?

CHIE :大丈夫です。

岡田 :ドント ウォーリ(大丈夫です)
ジャパニーズ スシ ガール
(日本の寿司女の子です)

マーティン・スコセッシ :
ジャパニーズ ガール イッツ オッケー

そこへ、
レオナルド・ディカプリオが登場。

○予告

ディカプリオ :
(彼女は、僕の中をみてると思う。)
オーラ?
イッツ オールライ.

次回に続く。



「おしかけスピリチュアル」で瀬戸康史がびっくり


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、 映画「僕は友達が少ない」の
北乃きいと瀬戸康史のもとへおしかけました。


○スピリチュアルタイム

瀬戸康史をスピリチュアルチェック、
しかし、そのまえに瀬戸康史は自分も幼い頃から霊が見えていることを告白し、
幼い頃になくなった祖父が家のなかに居るのが見えるというのです。

瀬戸 :白いものがみえるんですよね。
それが、20歳をこえると人にみえるようになりました。

CHIE :さきに言っちゃいいですか、
それは、おじいちゃんが守護霊としてついていてくれてるんですよね。

○オーラをみる

CHIE :オーラってこんな感じなんですよね。
(ほとんどブルー。)

瀬戸 :くら!

CHIE :考えるのが好きじゃないですか?
冷静にみてるんですよね。

瀬戸 :大勢でも、一人見てる方向が違いますね。


○北乃きいについて

CHIE :オーラは黄緑で、
男っ子ぽい、
女の子なのにあっけらかんとして、
さばさばした感じじゃないですか?

瀬戸 :まさに、そうです。
最初に会った時に、人見知りなのに、
しんが強いところがでてて、
しっかりしてるんだなというのは、感じましたね。

○撮影終了

瀬戸 :なんで、あんなにわかるんですかね。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

