「おしかけスピリチュアル」で泉谷しげるのオーラが判明


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
ドラマ「三匹のおっさん」に出演する
泉谷しげる、大野拓朗、三根梓のもとへおしかけました。


○スピリチュアルタイム

泉谷 :スピリチュアルに長けてるの、
やだ。
俺が腹黒いのが、ばれちゃうわけでしょう。

岡田 :まず、この2人から行きますよ。
ダウンロード。

泉谷 :あいかわらず、つまんないな。

CHIEが大野拓朗と三根梓をスピリチュアルで調べたところ、
大野は1人暮らしで寝るだけ部屋に住んでいて、
自立をしたほうがいいと指摘しました。

三根梓は1人が大好きでゲームが好きだと話し、
2人とも納得していました。

続いて、泉谷をスピリチュアルチェック。

CHIE :泉谷さんの場合は、お父さんがついてますね、
その時代にしては、ちょっとハイカラって言うか。

泉谷 :そうそう、ハイカラな人だった。

CHIE :なぐったりもしただろうけど、
本当にやさしかった。

泉谷 :お金にならないことをしちゃうんですよね。

岡田 :こちら、泉谷さんのオーラは、
黄色。

CHIE :泉谷さんは、本当は、めちゃくちゃやさしい人ですよ。
いい人のかたまり。

泉谷 :本当にいい人だったら、おれ、商売なくなるでしょう。

○収録が終わって

泉谷しげる、大野拓朗、三根梓の3人が、
CHIEに、
「このくらいでかんべんしてやるよ。」
とコメントしました。














「おしかけスピリチュアル」で浅香唯と大西結花がスケ番対決


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
浅香唯と大西結花が登場しました。


今回の2人は「スケバン刑事III 」
に出演していました。

CHIEが浅香唯をスピリチュアルチェックしたところ、
浅香唯のオーラは青・赤・黄色の3色でした。

CHIEが中身は冷静で、頑張り屋だと指摘すると、
浅香は旦那にも弱みを見せないと話してくれました。
夫を他人だと思って生きているというのです。

次に、CHIEが大西を見たところ、
紫のオーラが見えました。

CHIE :女性らしく尽くす人。

大西 :そう。

CHIE :で、あとは、頭とか首が青くなっているから、
一回、検査とかに行ったほうがいい。

CHIEが守護霊の話しになると、
浅香は、お父さんとの絆が強いのでは指摘すると、
お父さんとは仲が良いと納得していました。

大西の方は、
母方で病気で生まれてまもなく亡くなった男の子がいるのではと指摘しました。

その男の子が守ってくれているというのですが、
大西はそれに心当たりがなかったため、実家に電話して事実を確認しましたが、
母は知らなかったのでした。
しかし、後日、祖母が産んですぐに亡くなった子どもがいるらしいということがわかったのでした。

大西 :いや、母も知らなかったことだったので、
びっくりしました。
わたしも、びっくりしました。

最後に9、CHIEが大西と浅香の青春時代の過去を見たところ、
CHIE :どっちかというと、
大西さんのほうが男の子みたい。
すぐ登っちゃったりとか。

大西 :そうです。
私、木登りと、屋根と、
何で知ってるんですか?


CHIE :浅香さんは、優等生なぐらいだった。

浅香 :私は、残念なぐらい、普通。
本当に普通なんですよ。
私、小学校6年生ぐらいの趣味が勉強。

CHIE :がりべん刑事?
二人ともスケ番刑事みたいな感じはしないですよ。

岡田 :二人ともスケ番は仕事だった。



「おしかけスピリチュアル」で足立梨花がびっくり


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
足立梨花と
要潤をスピリチュアル鑑定しました。



CHIEが足立梨花をスピリチュアル鑑定。
自分も他人の運気が分かると主張する要潤と対戦形式で鑑定する事になりました。


どれだけ身内の特徴を言い当てられるのか?との内容で鑑定対決が行なわれたが、
CHIEは守護霊に「洋」の字がついた親戚の人がいると主張。

CHIE :守護霊は、男の人がいっぱいいるんですよね。
「洋」とかいう字の付いた方。

気になった足立は、
実家に電話して真偽を確かめる事となりました。

足立 :これ調べてみる。
めっちゃ調べたい。

すると、足立すら知らない「洋」という漢字のついた身内は実在していました。
CHIEはその人の守護霊から強いメッセージも感じ取りました。

CHIE :でも、なんにもいわずにいかつく立っているんですよね。
近づけないように。

だから、恋愛とか近づけないよう。
男っ気が出てこない。
アニメとかが好きだから。

足立 :そういえば、世の中の男とか好きになったことがない。

CHIE :部屋の中をみたんですけれど、
自分の趣味だけで統一感がなかったりみたいな感じで。

岡田 :要さんにもみえました?部屋。

要 :部屋っていうか、僕にはまったくみえないんでね。
全部のカットに写りたいんでね。

CHIE :びっくり。

足立 :本当は、不安だったんですけれど、
要さんがおもしろいんですよ。
入ってみたらこんな方だなんて思わなかった。
あまり緊張しないでいいですね。

足立 :これは(ドラマ)は、成功しますか?

CHIE :はい。
4月からぜんぜん変わってます。

要 :このドラマが終わったころだな、
よし、ブレイクしろ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

