「車折神社」で願いがかなう


芸能人に人気の京都の神社があります。
『芸能神社』の末社があることで芸能人に人気があるのが、
京都・嵐山にある
「車折神社
(くるまざきじんじゃ)」です。



ここでは、金運がアップすると言うほかにも、
ドラマ、映画、アルバムのヒット祈願にと数多くの芸能人たちによって、
名前が記され奉納された朱塗りの玉垣は、
なんと2000枚以上あるのです。

KAT-TUNの赤西仁、
西田敏行や
現在ドラマで活躍中の
米倉涼子の名前もあります。


そして、京都での撮影の度に訪れているのが、
松平健や
AKB48の
横山由依だそうです。

特に、横山は、
「玉垣を奉納したその日に番組の出演が決まった」
と話しています。


○願いを叶えるお祈りの方法

まずは、「清めの社」でお参りします。

円錐状の立砂が、悪運だけでなく、
容姿や人気を妨げている悪い因縁を取り除いてくれるのです。

次は、社務所でこの立砂をモチーフにしたお守り
「祈念神石」を授かり、本殿前へ。

このお守りを両手に挟み、願い事を3つぐらいまで念じてから、
末社の芸能神社でおなじように参拝します。

注意する点は、
いきなり芸能神社へ向かわないこと。

本殿・車折神社に対して失礼にあたる行為になるからだそうです。
また、祈念神石は参拝後、願いが叶ったら、
お礼の言葉を書き記した石と一緒に神社にお返しします。

人間社会と同じように、借りたものは返すのが礼儀、
という考え方からきているそうです。

運がよければ「車折神社」で参拝中の芸能人に会うことができるようです。
運気アップにうれしいパワースポットです。

「おしかけスピリチュアル」のメッセージに哀川翔が納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
岡田圭右とともに、
哀川翔のもとへおしかけました。


○ダウンロード

CHIE :なんだろう、この人は、
本当はもっと若いうちにお亡くなりになっていただろうなと感じました。
でも、それを通り越してきだかてる。

哀川 :俺、30越したぐらいのときに、
心配停止2回あったから。

CHIE :だから、結婚は本当によかった、
助けられた。
哀川さんにあうのは今の奥様ぐらいしかいないから。

・ベストファーザー賞を取った哀川に、
岡田が、「子供が好きですからね。」

哀川 :俺は、そんなに子供が好きじゃないよ。
ほとんど、なにもいわないけれど、
自立するまでは子供だから。

CHIE :オーラが強すぎるんですよ、
変わってるから。
とにかく、オーラがだだもれだから。

一日、やりつくすからばたって寝るじゃないですか。

・守護霊

CHIE :本当に後ろに5人ぐらいみえます。
すごく強いのがおばあちゃんなんですよね。
男はこういうものだって教えてくれた。

哀川 :男は笑うもんじゃない、半分笑えっていわれたんだよ。
どうやって半分笑うんだって。

CHIE :とにかく、生きていかなきゃだめだって。
生きろって。

哀川 :俺も、夢はなんですかって?聞かれたら、
長生きって答えてる。
俺は長生きすればいいことがあると思ってる。

・感想
哀川 :そうだね、生きるんだっていう最大のメッセージをもらったね。
俺はこれから先、生きていく上でいいメッセージをもらいましたね。
最高の出会いだったと思いました。
最高によかった。

スピリチュアル女子大生CHIEが高橋みなみをスピリチュアルチェック


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、
田原総一朗と
AKB48の
高橋みなみです。

意外なことに、
田原総一朗は劇場に足を運ぶほどのAKB48ファンだそうです。

CHIE :(高橋みなみさんは)紫色のオーラなんですよ、
がんばりやだし、愛情があります、
あと、負けず嫌い。

あと、腰、くすんでるんですよ。

高橋 :腰、言われましたお医者さんに、
腰のうらの肝臓とかを気をつけてって。
疲れからきてるみたいで、どうも。

田原 :医者からいわれたわけでしょ、
当然、当たってるわけだ。

高橋さんの運気は、上向いてる下向いてる?
聞いちゃいけないかな?

CHIE :ちょっといま、下向いちゃってる気がしますね。

田原 :たかみなさんは、AKBを卒業する気はあるの?

高橋 :ずっといるというのは、ひとつの手だと思うんですけれど、
出て行かなければならないだろうなと思いますね。

田原 :今、相手いないけれど、いつごろ現れるのかな?

CHIE :えーと、すっごい後になると思うんですよ。
20代後半とか、好きになったとしてもいけないと思うんですよね。
とにかく、後だと思うんです。

高橋 :どんな人?

CHIE :えー、とにかく心配が要らない人。
あとすごく愛情がある人がいいと思うんですよね。

○感想
田原 :いろいろ教えてもらえて、
大教養番組でした。

・CHIEがあの、田原総一郎をうならせました。


「おしかけスピリチュアル」で大久保佳代子をスピリチュアル鑑定


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、 岡田圭右(ますだおかだ)と、
今年avexから
「Over and Over」で歌手デビューした
イ・テガンにおしかけました。
大久保佳代子も
「Over and Over」
のPVに出演しているため登場しました。


○スピリチュアルチェック

CHIE :色が本当にすごいですね、
いっぱい持ってます。
やっぱり、きてますね、
いろいろ、言うことが通るじきですね、いっぱい言ってたほうがいいですよ。

大久保 :気づいたら、楽屋に人がいっぱいたり、
つまんないことをいっても「ハハハ」ってなったり。
ある意味、孤独ですよ。

岡田 :わかります。

CHIE :女性らしい色なんで、プライベートはもててると思います。

岡田 :腹立つわ。

CHIE :さっきから、ずっとよく聞こえる
「ヒサコ」さんっていませんでした。

大久保 :ぞぞっとした、いるというか、
川崎にいますけれど、
マンションの大家さんでいろいろ面倒見てくれた人がいるんですよ。

CHIE :恩返し、さびしいものがあるから行ってあげたほうがいいよって。

大久保 :今も交流あります。
電話したり、近いんで会いに行きます。
わかりました、大事にします。 

・仕事運は?
CHIE :このまま、ペースダウンせずに続いていくと思いますよ、
演じることが今後、絶対についてきますよ。

大久保 :いやー、たしかにひっぱりだこなところがあります。

・ブレイクしたら理由は?

CHIE :恋愛してから売れ始めた。
20代のころは睡眠時間けずってでも会いに行ってた。

大久保 :会いに行ってた、よくわかるね?

CHIE :すごいつくすから、相手をだめにしちゃう。
振り回してくれる人にはまりやすいんだと思うんですよ。

大久保 :振り回されてないと、つきあってる感じがしないの。

・結婚は?

CHIE :いや、大きいのをのがしてますからね、
さっき言った20代のときに。
あれから、一人でいいやっておもうようになった。

大久保 :トリッキーな人でしたよ。

CHIE :それぐらい破天荒な人だからこそひかれた、
見た目もすきだったかな。

大久保 :そういえば、面食いなところがあるからな。

老後、60ぐらいでさびしくしてるのをさけられればいいんですよ。

CHIE :それは、大丈夫です。
いとうあさこさんがいますから。


・今の状況

CHIE :今はすごくいい状況なので、
(イ・テガンに対して)大久保さんに助けてもらってますよ。

○大久保さんは、幸運の女神だったのでした。

「おしかけスピリチュアル」で川口春奈をスピリチュアル鑑定


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、川口春奈
をスピリチュアル鑑定します。


○スピリチュアルチェック

川口 :みてもらいたいなと思っていたんです。

CHIE :体ってすごくつかれたりしてませんか?
なんか、ずんって体の重みを感じたんですよ。
マッサージとか行ったほうがいいですよ。

川口 :マッサージとか行かないといけないほど疲れてます。

CHIE :たまに、実家とかに帰ったほうがいいですね。
おばあちゃんとかと一緒にすんでました?
まわりに畑とかがみえるんですよね。

川口 :こわーい。
あってます、うち実家が長崎の五島列島という離島なんですけれど、
田舎で、おばあちゃんのうちが敷地内にあるみたいな。

CHIE :家族全体が仲がいい感じがするんですよね。

川口 :だから、東京に来たときは帰りたいってすごく思いましたね。

CHIE :川口さんのオーラはすごく濃い緑なんですよね、
濃いからすごく頑固な面もありませんか?

『川口がうなずく。』

川口 :意見を言わずにいかにみんなの意見を持っていけるか、
いつもかんがえています。
言い方が、大事じゃないですか。

坂下 :18歳で気づいた?
すごいね、
言い方ひとつで、ころってうまくいくからね。


CHIE :年上の同じ職場の同じ職業をしている関係で知り合った方とこの先ご縁がありそうですね。
川口さんからは行かないタイプだと思うんですよ。
だから、なんとなくって感じで、はい。

坂下 :顔見えてる?

CHIE :みえてます、結構、かっこいい感じの、
好青年って感じ。

坂下 :ほかにみえてることありませんか?

CHIE :そういえば、映画でませんか?

川口 :でます、でます。

坂下 :完全に茶番じゃないですか、
なにこれ。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

