「おしかけスピリチュアル」に海外セレブ『V.I(ブイアイ』が登場


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、ヘリコプターで登場した、
BIGBANGの
V.I(ブイアイ)をスピリチュアル鑑定します。

ちなみにV.Iは以前番組に出演した
D-LITEから
「ガチだからね!」といわれていて、
今回はかなり楽しみにしているようです。


○スピリチュアルチェック
CHIE :前、コンサートでみたときに、
見たときより増えてて、
今、ぱっとみただけで3色オーラの色があるんです。

一年前にみたときは、
2色だったんですよ。

V.I :次の色、僕当てていいですか?
赤ですけど。

岡田 :ええ、ちょっと、
V.Iさんもスピリチュアルできるの?
なに、その不適な笑み笑い。
なに、ちょっと感じた?

V.I :いや、僕もオーラが見えるんですよ、
申し訳ございません。
CHIEさんみたいに未来がみえるんじゃなく、
オーラがみえるんです。

うちのグループって全世界を回りながらいろんな方々と出会うわけだから。

岡田 :そういうのが鍛えられてきたというか、
えー。

V.I :CHIEさんは、本当にみえるんですね、
僕は、冷静な人間だから間違ってたら間違ってますっていいますね。

(サイフを取り出すと)この中に大切な人からもらったものがあります、
誰からもらったか教えてもらえますか?

CHIE :これをさわったときに、
がんばってね、みたいな綺麗な気持ちを感じたから、
『G-DRAGON』。

V.I :ホオー。

・今度は、サイフから自宅の様子を見通すことを要求。

CHIE :その置いてる机って黒で、
ちょっと形が変わったテーブルじゃないですか?

岡田 :さあ、V.Iさん、いかがですか。

V.I :正解です。

CHIE :暗くして落ち着いた感じですごしてませんか?

V.I :家で絶対、電気つけません。

岡田 :ええ。






片岡愛之助が不思議な能力を告白


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、ドラマ「半沢直樹」で人気になった
歌舞伎役者・
片岡愛之助のもとへ、
坂下千里子とともにおしかけました。


○ダウンロード

CHIE :お会いしてこの人は感覚の人だなと感じたんですよね、
青色と金色のオーラをもっています。

片岡 :女子大生なんですか?

CHIE :現役女子大生です。
もしかして、この人気づいてないけど、
霊能力がある。
直感で選んだものがいい方向に行く人なんだと思う。

片岡 :そうなんですよ。
僕は、両親がはやく亡くなったので、
両親がいいほうに導いてくれてるのかなと思っているので、
直感ですかね、感じたほうに行っちゃう。
いいほうにいくようにいままでなってましたね。

CHIE :最近、帰ってないですよね。
安らげる場所をつくったほうがいいというメッセージがでてくるんですよね。

片岡 :なるほどね。

CHIE :実家に思い入れがあるから、
東京とかに引っ越すとかしたくない。

片岡 :そうですね。

CHIE :コンクリートの平べったいやつが出てくるんですよ。
お墓みたいなんですけど。

片岡 :趣味がお墓参りなんですよ、
趣味がそれぐらいしかなくて。

いつからみえるようになったんですか?

CHIE :14歳ぐらいのときから、
記憶をうしなったから見えるようになりました。

片岡 :僕は、それは信じますね。

特殊な子供っていわれましたね。
僕も、神様に聞くと教えてくれるんです。
僕は、本名が寛之っていうんですけれど、
神様が寛之って語りかけてくれるんです。
僕は意味がわからなかったですけれど。

こわいものが見えたりしましたね。
ポルターガイスト現象みたいなものがあったりとか、
死神みたいなものがみえたりとか。

あたまがおかしいとおもわれるから、あんまりいわなかったけれど、
あったんですよ、中学生ぐらいですかね。

昔、僕の親戚のおばちゃんにそんな人がいましたね、
言葉がでてくるんですよ、ビビビッと。
自分は電波塔みたいなかんじですかね、
聞くとでてくるんですよ。

人が死ぬ時間がわかるんですよ、
死ぬ前に僕のところにあらわれて、
「おじちゃんきたよ」っていうと、
次の日、葬式があって。

それから、日本語でない文字がかってバーッて書き出されて、
そういうことがすごいあった。


坂下 :片岡さん悩みは?

片岡 :悩みですか、すぐ寝ちゃうんですよ。

坂下 :それだけですか、これ本当にオンエアされちゃうんですよ。

片岡 :結婚は、しあわせな家庭に入る夢をみるんですよ。

坂下 :慎重派なんですね。

片岡 :超多忙なんで、
ディズニーランドとか行ってみたいですね、
この番組で呼んでください、ディズニランド。







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

