渡辺直美とモデルガールズをCHIEがスピリチュアルチェック


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、渡辺直美と
モデルガールズのもとへ
びびる大木とともにおしかけました。



CHIE :みんなキレイ!

まず、渡辺直美をスピリチュアルチェック。

CHIE :渡辺さんは、
人を信じていないと言うか、
男性を信じてない気がする。

渡辺 :はっはっはっは、
そう。

CHIE :あんまり愛されないところがあったんじゃないですか、
むかしから。

渡辺 :なんか、ほめられたことないですよ。
だから、男の人もどう接していいか最初、
わからなかったんですよ。

だから、好きなんだよねって言われても、
絶対、うそついてるなと思う。

大木 :守護霊はどんな人?

CHIE :お母様方のおばあちゃんだと思う。
台湾の料理屋さんにみえる。

渡辺 :うちのお母さんが台湾人なんですよ。
たぶん、屋台かなんかやってたと思う。

○守護霊は母方のおばあちゃんでした。


○モデルガールズが、次にブレイクするのは誰なのか相談。

CHIE :上戸さんに近い、ああいう、
マルチな感じは、尾花貴絵さん。
中村さんと迷ったんですけれど、
でも、みなさんもすごく活躍しそうだし。



「スピリチュアル芸人」パシンペロンが話題になる



「スピリチュアル芸人」
パシンペロンが『笑っていいとも!』
に登場して話題になっています。


パシンペロンのはやぶさちゃんは、
生まれた時から人の守護霊やオーラ、未来が見える、
スピリチュアル芸人なのです。


昔から“霊感”があったというはやぶさは、
「「気味悪がられるから、あまり言いたくなかった。
仲のいい芸人さんにだけ『実は見える』という話をしていた」
とそうで、
それが口コミで芸人の間で広がっとか。

それをマネジャーが聞きつけて
「そういう特技あったの? それでテレビに出ようよ」
と提案し、仕事を取ってきてくれたのが
「スピリチュアル芸人」としてのはやぶささんのスタートだったのです。

 
相方の
岡ちゃんははやぶささんの霊感を知っていたそうで、
「うそをついてることを当てられて
『うそをついてもだめだよ。なぜなら、私には霊感がある』と言われたので、
それを信じました。
うそはつけない!って思いました」
と話してくれました。



そんな、はやぶさちゃんが木曜レギュラー
ベッキーを鑑定しました。


待つベッキーさんの霊視結果

オーラの色で強い色は紫色とピンク色。

紫色は女性らしさの象徴でもあり、
女性特有の気遣いが出来る人。

セクシーさとか色気とか今までになかったものが出てくる。

ピンク色は恋の始まりを意味していて、
もうすでに恋が始まっているのでは?
結婚は31〜2歳くらいと予想。


守護霊は父方の血筋の人がよく現れていて、
その方が、車の運転には気をつけてくれと言っているそうです。

地方などで慣れない道でレンタカーを借りて運転する場合、
事故に遭う可能性があるので、なるべく横に安心できる人を乗せたり
安全運転を心掛けることによって事故は未然に防げるそうです。

新しいスピリチュアル芸人さんの登場で、
今後の活躍が楽しみです。




小塚崇彦が前世に納得


スピリチュアル女子大生・
CHIEが、
勝手におしかけしあわせの種をまく、
「おしかけスピリチュアル」
今回は、未公開トークのなかで、
浅田真央から紹介された、
小塚崇彦の前世がわかりました。


小塚 :自分の前世?

CHIE :前世、気になります?

ヨーロッパじゃない、
ロシアみたいな人ですね。
ロシア系の青年が見えてきますね。

小塚 :うちのおじいちゃんがそれこそ毎年、
ロシアに行ってて、
僕も、それこそ何回か行ってるんですけれど。

CHIE :行くと守られてる土地っていうか、
なんかいいことあるかもしれないですね。

小塚 :みんな好きじゃないって言うんですけれど、
僕はすごくロシアは好きですね。
毎回、試合行くたびにいい経験ができる。

CHIE :だから、ちょっと旅行とか行くといいかもしれない。

小塚 :オリンピック、ロシア、
ソチ。

坂下 :ちょっとソチ、きたいしちゃいますよ、
いいですか?

小塚 :はい。

CHIE :わーあ、ははは...。








広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

